スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ごはんのお願い

ごはんDSCF1188
写真を撮っていても、ごはんを食べ始めた子がいました。

食料をはじめとする物資を送って下さった方、有難うございます。
40匹の猫たちが、1日に2.5キロのドライフード、10缶~15缶のウェットを食べています。
現在はカルカンの子猫用、毛玉用に、カルカントール缶を混ぜて食いつきを良くしたものをあげているそうです。

ご支援いただいたフードのほかに、個人シェルターのストックを使ったり、大口の買出しをしたりして毎日のごはんを用意しています。
猫たちの栄養状態を良くする為、引き続きフードのご支援をいただけますよう、お願い申し上げます。

ドライは、栄養価の高い子猫用、成猫用は、長毛なので毛玉対応のもの、
カルカン、フリスキー、キャラット、ミャウミャウ、シーバなど嗜好性の高いもの、
アイムス、メディファス、ピュリナワン、ヒルズサイエンスダイエット、
ロイヤルカナンのペルシャ、インドアキャットなど、何でも結構です。

ウェットは、ほぼ一人でお世話をしている状況なので、
空ける手間が少ない大きい缶詰、ゴミの少ないパウチタイプのものがありがたいです。
もちろん、モンプチなどの小さい缶の総合栄養食も助かります。
血合いの多い黒缶、ゼリータイプのもの、ささみ入りのもの、
にぼし、かつおぶし風味など、なんでも良く食べているそうです。

たくさんの猫たちを一人でお世話しているので、
ごはんのお世話が、猫たちとコミュニケーションを取る大事な時間でもあります。
ごはんの用意をしていると、ケージの扉のところまで来て待っている子もいるそうです。

送付先などのお問い合わせは、
kotoneko100@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008-10-08(Wed)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。