
--------(--)
 

引っ越しました その2

前回記事は、2013年7月に仮住まいへの引っ越しだったんですが、

その後、2013年12月に、現在の中古の戸建てに引っ越し。

(記事を書いている今日は、2014年6月21日です)




猫を連れての移動は大変なんですが、
2匹をキャリーに入れて風呂場のフタの上に置き、
荷物出しが終わってからタクシーで2匹とともに移動、という手順で新居に。

2階奥の和室4畳半に、2匹はキャリーのまま引っ越しが終わるまで待機していました。


かなーり古い物件(昭和築)なんですが、
床、建具の一部、キッチン、水回りはリフォームしたのでキレイです。



そして、新しい引き戸には

ねこでもドア


ねこでもドアを取り付けてもらいました。

めぐちゃんが、慣れるまで若干手間取りましたが、
これがあれば、引き戸を閉めていても行き来自由。

2階の出窓で、ぽかぽかひなたぼっこ。(冬の画像です。)


IMG_4231_convert_20140621194047.jpg 
        特等席にょ


お外を見ながら、ぺろん。

IMG_3868_convert_20140621194226.jpg







いすでくつろぐ、ぷ〜ちゃん。
いすはIKEA、低反発クッションはニトリで調達。


IMG_4540_convert_20140621194641.jpg


この物件を見つけて、はや一年。
引っ越しで半年経ちました。

風通し、日当りともにやはりマンションよりは良いこと、
古いけど広いこと、

そして、

なぜか、階段が二つある

のですが、

ぷ〜ちゃんとめぐにとっては、とっても良い引っ越しだったかなと思います。




続きを読む>>

2014-06-21(Sat)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
