
--------(--)
 

あこちゃん、里親様募集中です。

今日は、里親募集中のあこちゃんの特集。

あこ090714DSCF3096

半年前までは、シャーシャー言ったり、パンチしたりしていたんだけど、
最近はずいぶん、まるくなったね。

あこ090714DSCF3095

あこちゃんの赤い糸は、どこに繋がっているのかな。

DSCF3097.jpg

少し、年がいってるかな?と思われるあこちゃん。
きっと、たくさんの他のペルシャっ子の、おかあさん。
今まで、とっても、とっても頑張ってたんだよね。

あこ090714DSCF3098

いろんなことが、あったけれど・・・
子育ても終わったし、これからは、自分の猫生、楽しまなきゃ!




あこちゃん
 
ペルシャmix 女の子

長毛で、鼻ペチャ顔。白黒のハチワレ、アゴに丸いぶち。右のお耳は白。鼻はピンクです。

 基本的におとなしい性格です。フードは、カリカリのほうが好き。お肉もおいしそうに食べます。

 避妊手術は済んでいます。

 やや小柄です。

あこちゃんのお問い合わせは、預かりっ子クラブまで。


他にもたくさんの子が、家族を探しています。




2009-07-17(Fri)
 

北斗、特集!

グレー白、北斗


この子は、全く毛を刈ったことがありません。
人馴れしてて、ブラッシングなど、お手入れが出来るから。

最近の気候では、若干、暑そうですが。

じゃらし、大好き!

6月9日DSCF2768

6月9日DSCF2769

DSCF2772.jpg

6月9日DSCF2767

もう、夢中になって遊びます。
DSCF2764.jpg

え?もぅ終わりなの?
DSCF2775.jpg
まだまだ、遊び足りないみたいな北斗。
早く、たくさん遊んでくれる家族のところへ行けるといいね。

北斗について

2歳くらいかな?

グレー白ハチワレの男の子。しっぽは、長くてふさふさです。

去勢手術・ワクチンは昨年8月に済んでいます。FeLV陰性です。

とても、人に慣れています。長毛種に必要なお手入れ(目ふき、ブラッシング)も、問題なく出来ます。
 ブラッシングのときは、スリスリ・ゴロゴロです。
 他の猫とも仲良くしています。
 いつも機嫌が良くて、天真爛漫な子です。

 食欲旺盛。缶詰のほうが、カリカリよりも好きかも。
 長い舌で、ペロペロして食べるのが特徴です。

北斗について、お問い合わせは預かりっ子クラブまでどうぞ!



お届けの関係上、関東近県の方のご応募をお待ちしております。

2009年8月、里親様決定しました。
応援、ありがとうございました。
2009-06-10(Wed)
 

今日はティニティム特集

お天気も良く、ポカポカ陽気、桜満開の中、シェルターへ。
桜4月7日

フリーにしてもらった北斗に近づく、ヒコリー(黒)と、ティニティム
北斗・ティニ・ヒコリー
僕たちも出て遊びた~い ヒコリー・ティニティム

ねこむらくん 4月7日
いいな~北斗だけ・・・ズルイよ~猫村くん

出てもいいのは、抱っこもOKで、
いつでも素直にケージに戻ってくれる子だけなのよ。

今は、北斗のほかに、りこ、レンなどがときどきフリーになっています。

さて、今日はティニティム特集

こんにちは!ティニティムだよ
ティニティム

膀胱炎がひどくて、お薬飲んでたんだけど、
落ち着いたから、今はヒコリーや花豆と同じケージなんだ。
友達と遊べるから、楽しいよ。

ヒコリー・ティニ

横向きはこんな感じ、しっぽも長いんだよ。
ティニ横向き

背中にもブチ模様があって、しっぽの付け根のところも、黒いんだ。
ティニティムうしろ姿

そうそう、いちばんのチャームポイントは、鼻の3つポチかな。
ティニ 顔
触ってもらうと、ゴロゴロ喉を鳴らすティニティム、里親さまを探しています。
詳しくはこちらへどうぞ




今週末、お届け待ちのポコニャン
今日の午後は、ママが会いに来てくれるんだよ
ポコニャン
ピコピコしっぽのポコニャン・・・新生活を楽しみにしてます。
みんなも、ポコニャンに続いて、ご縁をつかめますように

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む>>

2009-04-08(Wed)
 

ラーク、ウェル、ティオ、幸せに。

3月最後の週末は、お届けラッシュでした。

詳しくは、預かりっ子クラブ活動ブログにありますので、あわせてご覧ください。


ラークは、シェルターではシャー!カッ!バシッ!と迫力満点の威嚇をしていた子なのに、
新しいおうちでは、おとなしくいい子にしているとか。
ラークDSCF1909

                   (手前のおでこは、しじみちゃんのです)↑
実はラーク、とってもかわいい声で鳴くのですよ。

ウェルも、見事、赤い糸を手にしました。
ラークと一緒のおうちだなんて、意外な組み合わせで驚きです。

ウェル 毛刈り前
毛を刈る前の写真です。


ウェル

これは、フリーにしているとき、休憩コーナーでの写真です。

ティオにも、おうちが決まりました。
猫じゅんくん、テリやまくんという兄弟?も出来て、楽しい日々が待っていそう。
DSCF2249.jpg

これは、シェルター内でケージから脱走しちゃったときのティオ
ティオ3.15
自分でびっくりして、お目目がまん丸になっちゃってます
すぐに、仲良しサンタのいるケージに戻りました。
ナコ・ヨーク
ティオとサンタは、調布にいるときからの、長いつきあい・・・

ティオ、元気でね
サンタ
サンタの募集記事は、こちらです 



3匹とも、調布から預かりっ子シェルターへ移ってきた子たちです。

ほんとうのおうちが決まるまで、いろいろあったけれど・・・
これからはずっと、元気に、楽しく暮らしてね


シェルターにいる子は、4月1日現在で、

杏子 花 りこ あこ 猫村 北斗 蘭丸 オセロ りゅう レン ポコニャン 頼朝
サンタ 涼 ふぶき 花豆 コロボックル ダディ ポロン 
マリア セロリ はまち ヒコリー ティニティム ノンノ

この25匹です。(順不同・お届け待ち・お話進行中の子を含む)

このほかにも、預かりさん宅でご縁を待っている子もいます。


一日も早く本当の家族に出会えますよう、
ペルシャっ子たちをよろしくお願いします。
2009-04-01(Wed)
 

レディ(旧ロイちゃん)、おめでとう!

調布から、預かりっ子クラブ・シェルターへ移った、ロイちゃん改め、レディ

新しい家族が見つかりました。

気の強い子、というイメージがあったレディですが、
新しいご家族とも、打ち解けていっている様子。

お届けの前の日に、幸せになるんだよ、もう会わないけど元気でね、と話しかけたら、
シャーも言わずに、じっと聞いていてくれたレディ。

いつも一緒にいたダディが、ちょっと寂しそうにしてるけど・・・

きっとどの子も、レディに続いて幸せになるから。

おめでとうレディ、幸せにね
2009-02-09(Mon)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
