
--------(--)
 

道路工事

キャットタワーから、お外を見るめぐ&ぷ~ちゃん。



DSCF9227.jpg





うちの前の道路、ただいま盛大に道路工事中なんです。








めぐちゃんの、視線の先には

めぐお外みつめる450
                            くぎづけにょ







見たこともないような 大型の工事用車両 が!



道路工事
          ゴゴゴゴゴゴゴ ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

すごい音です。



ガラスにキャットタワーの柱が映りこんで、分かりにくいですが、
後ろの車両が、古いアスファルトを削って、前を走るダンプの荷台めがけて
削ったアスファルトを噴出してます。



ぐーぐるで調べましたけど、この特殊車両の名前、分かりません。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、鍵コメでも結構ですのでぜひ教えてくださいm(_ _)m






ぷ~ちゃんもめぐも、あまり怖がるようすもなく、興味深々ですが



早く終わらないかな~ という顔のぷ~ちゃんに対して

DSCF9234道路工事ぷ~
                     もう、こなくていいです





大型車両大好きなめぐちゃんは

                   あしたもくるにょ? 
DSCF9231.jpg



・・・楽しみにしてるみたいです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん 

    
クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪

   


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS

町田猫さんから迎えたひばちゃん他、かわいいお写真多数
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3



大人の白黒猫さん、ご縁を探してます
三毛さんもいます♪

HITOTU1.jpg
トッポジージョって猫だっけ?



                       

続きを読む>>

2011-01-31(Mon)
 

お膝猫ぷ~&めぐin猫ベッド

お膝猫、ぷ~ちゃん

お膝ぷ~1



フリースのパジャマが、大好き。

お膝ぷ~3

座ると、すかさず膝を占領する甘えた猫です。

なかなか降りる気配なし。


お膝ぷ~2




めぐちゃんは、


お膝苦手の猫ベット派なので

めぐ猫ベッド1
                    おめめのちょうしは いまいちにょ



ころんころんも、猫ベッド

めぐ猫ベッド2


あれ、めぐちゃん、
ちょっと、太ったかな?

めぐ猫ベッド3
            たぶん、けのせいにょ 


これ、分かりにくいですが、

めぐ足繕い1

右手で左足を押さえて、おそうじ中。
つめが、伸びているので気になってるんです。

両手で足をはさんで、爪をかじってます。

めぐ足繕い2
                 じぶんでするから つめきりはいいにょ




・・・・・。

うしろ足のつめは研がないから、切らないとだめでしょう、めぐちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん 

    
クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪

   

少しずつですが、おうちが決まり幸せになっていく猫さんがいて嬉しいです♪

*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS

町田猫さんから迎えたひばちゃん他、かわいいお写真多数
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3



大人の白黒猫さん、ご縁を探してます
三毛さんもいます♪

HITOTU1.jpg
トッポジージョって猫だっけ?




2011-01-28(Fri)
 

ぷ~ちゃんとめぐと日常。

お正月もすっかり終わり、寒いながらもいつもの日々がやってきました。





羽じゃらしに反応するぷ~ちゃん。


DSCF9067.jpg
                      コロン、コロン。





DSCF9070.jpg
                      湿度、41%


もっと、活発にびょんびょん飛び跳ねているときもあるのですが、
ピントが合わなくて、なかなか撮れないのです。



本棚の上に、もう一匹。


め~ぐちゃん!


DSCF9041.jpg
                       ことしのほうふを かんがえたにょ




・・・何?


ごはんのよういを おてつだい するにょ



猫村めぐ
                ガサゴソ ガサゴソ



わ~っ!乾物の入っている引き出しです。

お手伝いは、しなくていいよ!




DSCF9057.jpg
                            じゃあ あそんでにょ

そうそう、そっちのガサゴソにしてね。




ぷ~ちゃん、棚の空いたスペースに入ってます。

DSCF9083.jpg


すき間があると、入ってみようとする猫の習性丸出しのぷ~ちゃんです。




バナー作っちゃいました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん 

    
クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪

   


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人猫
さんとのご縁をお探しの方は、ぜひご覧ください。


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 

かわいいお写真多数随時更新中です。
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3


続きを読む>>

2011-01-16(Sun)
 

あけましておめでとうございます

2011年になりました。

昨年中は、皆様に大変お世話になりましたが、


今年も、ぷ~ちゃん

DSCF3524ぷ~お供え

めぐDSCF3528.jpg




共々、どうぞよろしくお願いします。








今年の抱負ですが、

あかねちゃん親子3匹も、

みんなおうちが見つかり幸せになったこともあり、

うちの子2匹と、もっとじっくり付き合おうと思います。



めぐちゃんの右目が、もっと良い状態になりますように。

めぐちゃん1.450



ぷ~ちゃんも、もっとたくさん甘えたいんだよね、本当は。

ぷ~DSCF3524


にほんブログ村のカテゴリ、新しく参加しました
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



このカテゴリ、まだ、参加者が少ないみたいです。皆様もぜひ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん     soboroB1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人猫
さんとのご縁をお探しの方は、ぜひご覧ください。


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 

かわいいお写真多数随時更新中です。
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪






2011-01-05(Wed)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
