
--------(--)
 

おもちくん、めおくん里親募集中です。

生後3ヶ月も過ぎて、どんどん成長している子猫たち。


まずは、おもちくん。


DSC02197.jpg


お耳が大きい男の子。




めおくんと、タワーでじゃれてます。


DSC01884.jpg

先が白い、曲がりしっぽもチャームポイントです。


人懐こくなり、自分で膝に乗ってきたりして、甘え上手でもあります。






おもちゃにお目目キラキラの3匹




             めおくん   
DSC02174.jpg
      おもちくん                          まうちゃん






めおくんは、体格も良くて、食いしんぼ。


めおDSC02213 (2)



ゴロニャ、ゴロニャと高い声で鳴き、ごっつんスリスリが得意技ですが、





DSC02172.jpg



ほかの子が遊んでいるときは、順番待ちもできるいい子です。




おもちくん、めおくん、

里親様募集中です♪

キジロウくん、キトマルくん、まうちゃんも募集中♪




お申し込み、お問い合わせはTOP固定記事より、どうぞ!

mixi内里親さがしコミュ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65193804&comm_id=2920



ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島
                      福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

2011-09-27(Tue)
 

キトマルくん、おちりの受診しました。※追記あり

DSCF3054_20110924223428.jp g
                          ぐ~ぐ~




おネム~なキトマル君。





保護したときから、脱肛の持病があるのです。
ここ2~3日、また調子が悪く、赤くなって痛そうだったので、
どうぶつクリニックへ行ってきました。

おしりが乾いてしまっていたらしく、
先生が使い捨てゴム手袋をはめた手で、グリセリンをつけて押し込んでくださいました。
手袋、グリセリンの小分け、軟膏も出してもらいました。






朝の11時ごろに受診して、現在夜の11時、まだ大丈夫。

DSC02246DSC02246.jpg

お出かけで疲れたか、寝るキトマル。


DSC02236DSC02236.jpg



おちりの具合が良いと、遊ぶのも楽しいみたい。

めおくんと取っ組み合い~♪

DSC02211DSC02211.jpg
               ふがふがっ       あぐあぐ♪








良くなるといいね。

おちりのためには、おなかをこわさないことも大切です。

食べすぎに気をつけようね!キトマルくん!





DSC02201DSC02201.jpg




5匹の里親様募集中です。TOP固定記事からどうぞ!




ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島
                      福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。


※9月25日 おちりの追記あり

続きを読む>>

2011-09-26(Mon)
 

引き続き、里親募集中。ケージでぎゅうぎゅう

5匹の写真が、ぎゅうぎゅうに貼ってあるチラシ。


DSCF3088チラシ

なるべく、お顔がしっかり写っている可愛い写真を選んでます。

一匹ずつ選んで、L版にプリントして、貼り付けてます。

全員がかわいく写ってるお写真は、難しいんですよね~。







ケージで寝起きの、

左からおもち・まう・めお

DSCF3085.jpg





これも、おもち・まう・めお

DSCF3082.jpg





半分出たおもち・まう・めお

DSCF3080.jpg





・・・おもち・まう・めお

DSCF3081.jpg





キトマルくんも入って、ぎうぎう。

おもち・まう・めお・キトマル
4匹ぎうぎう


全員集合写真は、これ一枚しかないんです。








3匹でごはんの風景。

おもち、小さいキジトラがまうちゃん、手が白いのがめおくん。

3匹でごはん
                 おもちくん、横取りはだめだよ。



まうちゃんが、ちっこいのも事実ですが、、、


やはり、めおくんの、むっちり度が群を抜いています。

めおむっちり
                 亀っぽい。








仲良しキトマル、めおくんの動画もどうぞ。 
※追記 FC2にログインしないと見られないみたいです。見られない方スミマセン。

動画:キトマル・めお、里親募集中



おもちくん、まうちゃん、キトマルくん、めおくん、

家族に迎えてくださる方を探しています。

お問い合わせは、TOP固定記事をお読みいただき、

左のメールフォームよりお願いいたします。


それぞれの性格などのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!








★ いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事

いつでも里親募集中 キジロウくん記事

いつでも里親募集中・めおくん記事




ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。




2011-09-21(Wed)
 

5匹兄弟、里親募集中です。

御○町の多○屋のペット用品コーナーに、チラシを貼らせていただきました。

プレミアムフードはあまり扱っていないのですが、ワンラックのミルクとか、
缶詰なんかは安いんです。

5匹も、ここのミルクにお世話になりました。
ママ猫にもあげていたからね。



応募、来ないかな~
DSC01748おもちくん、まうちゃんDSC01748おもちくん、まうちゃん

更新が滞っている間に、子猫たちはどんどん成長中です。




8月中の写真から。


おもちくん


DSCF1364DSCF1364.jpg




DSCF1391DSCF1391.jpg




何故か、トイレが似合う子猫。


DSCF1375 (1)おもちDSCF1375 (1)おもち
きめポーズ♪



これは、9月になってから。



トンボのおもちゃ、お気に入り。

おもち遊び1おもち遊び1

このおもちゃ、おもちくんの猛攻撃にあい、羽根4枚全部が取れました(汗)






やっぱり、ぷちゃいく、かも?!

おもちとんぼおもちとんぼ





おもちくん、今日でうちに来て一ヶ月が経ちました。

最初はビビリだったのが、とっても活発で好奇心旺盛な、やんちゃ子猫に。

里親様募集中です。





まうちゃん


まうちゃん8月まうちゃん8月


DSCF1374DSCF1374.jpg


ちょっとやせ気味、他の子に比べてお口もちっちゃくて少食なので
食事にa/d缶、退院サポート、スペシフィックの子猫用など、
高カロリーごはんを混ぜてあげて様子を見ています。

元気でよく遊ぶのですが、お鼻がスピスピしてるのも気になります。

体重、ちょうど一キロくらい。

人見知り、全くナシ。

肩に乗るようになりました。





キジロウくん


キジロウ0912a

この子は、横浜の実家にいます。

一匹だけ、兄弟と離れているせいか、おっとりして人馴れしています。


子供も、抱っこOK

キジロウだっこキジロウだっこ
                 
なつこいです。

きじろうきーちゃん


キトマルくん、めおくんも募集中♪


お問い合わせは、TOP固定記事をお読みいただき、

左のメールフォームよりお願いいたします。

それぞれの性格などのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!








★ いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事

いつでも里親募集中 キジロウくん記事

いつでも里親募集中・めおくん記事




ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、おうち決定おめでとう。幸せに!



2011-09-19(Mon)
 

めおくん

5匹目、キジ白

めおくん



めお1




この子、いちばん最後に捕まった子で、

いちばん、お母さん猫と長く一緒にいました。


めお8


お鼻のところが、ちがう色なのは、

ケージがいやいやで、出して~とすりむいてしまったから。

治ってきています。毛が生えれば、鼻筋は白くなると思います。




めお2ごはん



食欲旺盛で、食べ終わった食器はいつもピッカピカ。


おトイレも完璧。おからの砂です。

めお4トイレ







手前がめおくん、奥にノビてるのがキトマルくん。

同じキジ白同士、仲良しです。


めお3フローリング




こちらは、奥がめおくん、手前がキトマルくん。



めお11キトマルと



とっても仲良しなので

2匹飼いをお考えの際は、ぜひセットで♪






座布団。


めお7座布団


クッション。


めお6クッション


キャリーの上。

めお10キャリー



どこにいてもかわいい  めおくん

家族に迎えてくださる方を募集中です!


めお5背中


ワクチンと駆虫は済んでいます。

お母さん猫は、エイズ・白血病陰性でした。


左側のメールフォームより、お問い合わせください。














 めおくんの兄弟はこちら 

       ☆過去記事もごらんください→  





★いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事

いつでも里親募集中 キジロウくん記事
※おトイレ、失敗しなくなりました。大丈夫です!


ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、おうち決定おめでとう。



2011-09-12(Mon)
 

キジロウくん

この子も、全身キジトラ


キジロウくん



きじろう1



可愛い系のお顔ですが、男の子です。


たまに、シャー!ってするそうですが、


きじろう2



基本はアマアマ



きじろう3おなか


おなか、ホワホワ。

きじろうおなか2





短いしっぽ



きじろう5しっぽ


全身、こんな感じ



きじろう4全身


短毛なんですが、毛足が長め?な感じがします。


ところで、今日の写真、

実家の妹が撮影したものです。


そう!兄弟のうち、キジロウくん一匹だけ、
横浜の実家にいるのです。



抱っこしているのは姪っ子。


キジロウくん、きーちゃんと呼ばれています。


姪っ子より、きーちゃん紹介文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きーちゃんのいいところ

・さわるとゴロゴロいいます

・抱っこが大好き

・一人でも遊べます

・とってもかわいいです

・つめ切りもできます




あんまり・・・なところ

 おしっこをたまにちがう所でします

 たまにシャー!します →人にはしません  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おしっこをたまにちがうところで・・・が気になりますが(--;)

何か原因があるはず。紙砂が散らかってるとか・・・。

今度、確かめてきます。

※9月12日追記 おしっこ失敗は、おトイレに入ってるときに他の子に邪魔されちゃったときだけだそうです。
問題なし!


実家ではわんちゃんがいるため、キジロウくんは基本ケージ内で、
たまに別の部屋で出して遊んであげているそうですが

犬、うさぎ、亀といるので

長期的に猫を完全室内飼い、は困難です。


なので、キジロウくんを家族の一員に迎えてくださる方を探しています。


たくさん遊んでくれる人がいるおうちが、いいなと思います。




レボリューション(ノミダニ回虫駆除)、3種混合ワクチン一回目、済んでいます。


左側メールフォームよりお問い合わせください。




 キジロウくんの兄弟はこちら

★いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事




ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中

2011-09-10(Sat)
 

キトマルくん

キジ白男子 


キトマルくん

キトマル1





おでこのM字、しましまカーディガン。





キトマル2





はじめは緊張して、箱に隠れたりしていましたが



                     




おもちくんと遊んだり

キトマルおもち




コロンコロンするようになり、




キトマル4



おなかを見せたり。



キトマル3


食欲も旺盛。

9月5日、一回目の三種混合ワクチンを接種。

体重は、1.14キロでした。











そんなキトマルくん、

実は、



キトマルおしり

※写真の、おちりのあたりに注目!








あまり大きな声では言えませんが






 
 軽い 脱肛 なんです。     (゜▽゜;)  アラマー



ウンチはちゃんと毎日出ていて、

保護したときから消炎剤を飲んだりしていて、少しずつ良くなっています。


先生に相談したら、成長とともに治ることが多いので、

あまり出ているようなら,

オリーブ油をつけた体温計(ラップで巻く)で
ちょんちょんと押し込んであげると良い、

ってことでした。





体温計で、おちりをちょんちょん・・・

そんなこと、キトマルくんはさせてくれるのでしょうか?






食後、毛づくろい中のキトマルくん

キトマルうしろ姿
                             後姿、むっちり♪         



おちりの件に、ご理解のある里親様の応募をお待ちしています。


MA340001_20110906150235.jpg
                     

左側メールフォームよりお問い合わせください。




キトマルくんの兄弟はこちら

★いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事





ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中



続きを読む>>

2011-09-07(Wed)
 

まうちゃん

全身キジトラ模様

まうちゃん





まう1



まう2



とにかく、おてんばさんなので

じっとしている写真が撮れず


ごはんを食べているおもちくん(左)とまうちゃん

まうOMOTI3

お写真がいつもケージの中なのは

まう4ケージ立ち姿

出てくると、カメラに突撃しちゃうので。
レンズカバー必要です。


まう6


生後、2ヶ月半のまうちゃん、
ワクチン一回目は済みました。

体重、860グラム。きょうだいの中では小柄なほうです。

たくさん遊んでくださる、ご家族を探しています。


まうめお



気になった方は、ブログのメールフォームからお問い合わせください。

★追記 いつでも里親募集中 まうちゃん記事


兄弟のおもちくんとの2匹飼いもおすすめです。




★おもちくん、いつでも里親募集中に掲載しました★



いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事


ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

この暑さのなかで頑張っている動物たちを助けられるよう、
現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中

2011-09-04(Sun)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
