
--------(--)
 

おもちくん!

おもちくん、

人馴れもばっちりだし、あとはご縁をつかむのみ!


なので、写真をいっぱい撮ってみました。



「ぶちゃいく」疑惑があったおもちくんでしたが、


本当は



かわいいんですよ






0001DSC00192.jpg




ほらね




つぎは、こんなの。






0001DSC00190.jpg



なかなか、4ヶ月子猫♂らしく少年ぽくて良いのでは?






こんなのも。


0001DSC00208.jpg




遊ぶ気、まんまんでおめめ黒~!






曲がりしっぽもチャームポイント。


0001DSC00220.jpg





そう、本当はかわいいんです、おもちくん。






0001DSC02343.jpg


あれ、ちょっとぶちゃいく、っぽい?







お膝も大好きだし。



0001DSC00136.jpg




    




!!








0001DSC00138.jpg



まさかのホラー顔・・・でした。





いろんな表情を見せてくれるおもちくん。

もっとたくさん、可愛がってくれるおうちに行けます様に。



里親様、募集しています。

いつでも里親募集中





ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。寒い冬が来る前に・・・。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 
たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。

いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→
2011-10-31(Mon)
 

スマホから更新

※ iPhone4sから投稿してみます。


まうちゃん、ワクチン2回目を接種しました。


なんと、体重を測ったら、1.4kgに!

大きくなったね、まうちゃん。



4ヶ月で1.4kgは、小柄なのでしょうが、まうちゃんなりに成長しています。


里親様、募集しています。



キトマルくん




めおくん




かわいいみんなを、よろしくお願いします。
2011-10-29(Sat)
 

5にゃんとも、生後4ヶ月になりました。

子猫たち、

生後4ヶ月になりました。



キジロウくん@横浜


CANJU7G7.jpg

おめめキュン♪




キトマルくん@東京

0001DSC02384.jpg

帰宅して、ケージから出してあげると、

足元でコロンコロン甘える、かわいい坊やです。



めおくん@炊飯器の内釜

0001DSC00117.jpg

炊いちゃうぞ~^^;

食欲旺盛です。


おもちくん、まうちゃんは次回に。


いろいろ忙しくて、更新が滞りがちですが、

5にゃん、里親様絶賛大募集中です。



 一匹で大事にしてくださる方、

仲良し兄弟で迎えてくださる方、

どちらも大歓迎です。


 先住ちゃんがいるお宅の場合、
トライアルの前に血液検査をします。
母猫が陰性でしたので大丈夫だとは思いますが
保護から約2ヶ月経ちましたので
検査をしても良いと思います。


お問い合わせ、お待ちしています。

詳しくは、TOP固定記事よりどうぞ。


ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 
とっても素敵なサイトが出来ました。



~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 
たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。

いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→

2011-10-23(Sun)
 

子猫たちの毎日&おやすみ子猫。

まうちゃん、お鼻の風邪はすっかり良くなりました。

0001DSC00130.jpg


ケージから出して~ と目で訴えてます。

もう、ワクチン2回目、行けそうです。




まうちゃん、最近はテレビに興味深々。



0001DSC00122.jpg

スーパー美容師の髪型が気になるようです。





おもちくんは、動物番組がお気に入り。


0001DSC00145.jpg



地デジ対応で、液晶TVに変えてからも、テレビ台を変えていないので
ちょうど、テレビの前に猫用スペースがあるのです。





おもちくん、だんだん態度がでかくなって来てるので、

ぷ~ちゃん、やや不満げです。


0001DSC00132.jpg
                    ・・・その椅子はぷ~ちゃんのでしょ~w





先住猫のストレス対策のため、

子猫の門限は、12時。

0001DSC00158.jpg



おねむの時間ですよ~

               キトマルこねこおねむ
                    めお                              まう




あれ、おもちくんは?








タワーのてっぺんで寝ていました。

0001DSC00157.jpg




おもちくん、おやすみ。

また明日、遊ぼうね。







おもち・まう・キトマル・キジロウ・めおを家族に迎えてくださる方を探しています。

お問い合わせは、top固定記事からどうぞ。












ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 
とっても素敵なサイトが出来ました。



~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 
たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。

いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→





2011-10-14(Fri)
 

ワクチン行って来ました&ちっちゃいまうちゃん

土曜日、4匹を2回に分けてワクチン接種に行って来ました。

ZEROどうぶつクリニック ※うちの子猫たちの里親募集の紹介もしていただきました!


午前組



おもちくん 1.8kg
DSCF3211.jpg




めおくん 1.9kg
DSCF3210.jpg



午後組

キトマルくん 1.8kg
DSCF3219.jpg



まうちゃん、
現在の体重1.1キロでした。

DSCF3215まう・キトマル
左まうちゃん、右キトマルくん。


まうちゃん、お熱はなかったのですが、
2~3日前から鼻水が出ていたので、ワクチン接種は延期。

お薬をもらいました。シリンジで飲ませる液体シロップです。

スペシフィックの子猫用<高栄養>フードも5個売って頂きました。




ワクチン後は、安静に。

4にゃん、仲良くお昼寝。
DSCF32214にゃん昼寝
     めお             キトマル       おもち          まう




まうちゃんだけ、ちっちゃいけれど、

DSC02323 (1)




他の3にゃん同様、活発です。

身軽なので、ジーンズもよじのぼり、肩にも乗ってきます。







耳カジリ。
DSC02328 (1)


栄養つけて、鼻かぜ、早く治そうね。まうちゃん。

DSC02324.jpg





ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。

5にゃんそれぞれ、かわいいお顔を使ってくださっています。
ランダム表示ですが、新着は一日だけトップに表示していただけるのだそうです。



タグコピーして簡単に設置出来ます。ブログをお持ちの方はぜひご協力ください






ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→


2011-10-09(Sun)
 

キジロウくん@横浜

里親募集中5兄弟のなかで、唯一、横浜の実家に居残りのキジロウくん。

最新のお写真が来ました。



CALRR6K4きじろう



すくすく育ってます。

3ヶ月子猫 キジロウくん、里親様募集中です。

キジトラ 短いしっぽ 体重1.4kg

母猫はエイズ・白血病陰性 ワクチン2回目済

ノミ、回虫駆除、トイレのしつけも済んでいます。

募集条件、お写真など、こちらもご覧ください。
いつでも里親募集中 キジロウくん記事 





おもちくん、まうちゃん、キトマルくん、キジロウくん、めおくん

里親様を募集しています。

お申し込み、お問い合わせはTOP固定記事より、どうぞ!


mixi内里親さがしコミュ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65193804&comm_id=2920



ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里おぼろくん記事→


2011-10-05(Wed)
 

めぐちゃんと子猫おもちくん、キトマルくんは甘えたさんです★

子猫たちがやって来て、早一ヶ月。


先住ぷ~ちゃんとめぐちゃんも、押され気味です。


めぐちゃんにせまる、子猫おもちくん。

鼻ちゅう、したいみたいです。



               ねえねえ~めぐおもち



してもらえないと、

お手手が出ます。




                     ねえってば~

めぐおもち2
      いや~ん





さらに・・・



お手手ちょいちょい

                               あそぼうよ

めぐおもち3

   ・・・やめてにょ



なかなか、仲良くしてもらえそうにありません。




DSC02339.jpg



おもちくん、早くご縁があるといいね




おもちくんとキトマルくん、お外を見ています。


DSC02277.jpg


キトマルくん。


キトマルくん物干しの上


いいお顔してます。

キトマルくんのおしり、前回の通院から、一度も脱肛になっていないんですよ。

快調、快調♪


甘えたのキットくんは、寝転がるとやって来て、




キトマルくん、めがねを外してくれます

めがねを外してから



お顔にモミモミちゅっちゅ

キトマルくん顔に密着DSCF3179
                   ↑足も~~~~





自分撮り劇場でした




こんな人なつこいキトマルくんと暮らしたいご家族はいませんか?


おもちくん、まうちゃん、キトマルくん、キジロウくん、めおくんの里親様を募集しています。

お申し込み、お問い合わせはTOP固定記事より、どうぞ!

mixi内里親さがしコミュ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65193804&comm_id=2920



ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里おぼろくん記事→
2011-10-03(Mon)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
