
--------(--)
 

キトマルくん、正式譲渡に

約、一ヶ月前のことですが、

キトマルくん、新しいおうちが決定しました。

★マークは、里親さま撮影の画像です。


0001DSC00099 (1)寝転びきとまる



先住ニシくんとも、すっかり仲がよくなり、

IMG_4039.jpg


里親さまには、甘えっぷりも発揮しているようです。



お届けから一ヶ月経って、正式譲渡のためお伺いした日には


0001DSC00081_20120624224413.jpg
                       誰だっけこの人?



ソファーの下へ隠れるキトマルくん。



近づいてきたと思ったら、



0001DSC00078_20120624224415.jpg
                       ・・・ひえ~~~


私に覗き込まれるので、逃げて別の場所へ移動。



正式譲渡契約書に署名、印鑑をいただいていたら、

私の匂いを嗅ぎにきました。

まうちゃんのニオイもしたのかな?


一生懸命、思い出そうとしているみたいでしたが、

すっかり、新しいおうちの子になっていたキトマルくんは

もう、抱っこされることはありませんでした。




落ち着かないキトマルくんを、気遣うニシくん。

0001DSC00090.jpg


キッチンへ逃げ込むキトマルくん。

0001DSC00091 (1)



ニシ先輩、キトマルくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

0001DSC00101_20120624224601.jpg





新しいおうちにいるキトマルくんを見ると、

長い間(半年以上)うちにいたことがうそのようですが、

猫の適応力ってすごいです。


仲良しの妹まうちゃんと離して大丈夫なんだろうか、
先住ちゃんとうまくやれるんだろうか、

0001DSC00109.jpg


里親さまも私も、気をもんだ時期もありましたが




新しいおうちでの、リラックスぶり。

0001ねむいキトマル
                  おねむなんですね。  ★




おはよう、キトマルくん。

0001おはようキトマル
                            ★



こんな座り方も。カメラ目線ばっちり。

0001IMG_7746ソファキトマル
                          ★


すっかり、家族の一員となったキトマルくんは



可愛さ2倍増し!なのでした。

00010001DSC00094 (1)かわいさ倍増しキトマル


帰り際には、ナデナデさせてくれたキトマルくん。

里親さまには「きっちゃん」と呼ばれて、可愛がられています。

ずーっと、ずーっと、

   幸せに!   

IMG_0048お外眺める
                     ★

IMG_3957お外眺める1
                     ★



応援、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



追記で、うちにいた頃の画像をどうぞ。

続きを読む>>

2012-06-26(Tue)
 

更新停滞中

キトマルくんの正式譲渡の記事や、
まうちゃんの近況など、
更新したいのですが、

PC不調のため、しばらく無理そうです。

里親さま、ご訪問下さっている皆様、
今しばらくお待ち下さい!
2012-06-17(Sun)
 

まうちゃん、お届け後の様子

お届け後のご報告を写真つきでお願いしていますが

さっそく、まうちゃんのご報告をいただきました。



ご飯もよく食べて、初うんちも無事すませ安心してます。

まうちゃんがきてくれて、これからの生活がとても楽しみです。



ソファーに座って、

まうちゃんソファDSC019206.3


ライティングデスクの上にノビノビ。

まうちゃんDSC01945



ねずみおもちゃでコロコロ。

まうちゃんDSC019396.3


新しいおうちでも、うちに居たときと同じように遊んでいます。

まうちゃんDSC019416.3



2回目のご報告。




まだ3日目ですが、まうちゃんは我が家でのびのびと元気いっぱいに過ごしています。
まるで前から住んでいたかのようです。
まうちゃんご報告2


食はやはり細めですが、うんちもおしっこもちゃんとしていて安心しています。

寝る時も特に夜泣きはせず、ケージの中でおとなしくいい子です。
お気に入りの場所は、私の椅子の上です。
眠くなるとそこでごろごろしてます。



近づくだけでグルグルと甘えてくれてとっても可愛いです(^v^)



まうちゃんご報告2-2


まうちゃん、やったね!

たくさん可愛がってもらって、幸せそうなまうちゃん。

この調子でトライアル順調に行くといいな。








被災地で保護されたわんにゃん、里親さまを探しています。
子猫ちゃん増えた・・・

にゃんだーガード@福島



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2012-06-06(Wed)
 

TOP固定解除★キジトラまうちゃん、トライアル中

※TOP固定※  里親募集中 まうちゃん

トライアル開始しました



0001まう0521c

生後11ヶ月 キジトラ 長いしっぽ(先がちょっと鍵です)
体重2.6kg 駆虫済 エイズ・白血病陰性  FIPも心配なし
避妊手術済 
人見知りせず、とてもフレンドリーな性格です。



0001まう0512b


おもちゃでよく遊びます。じゃらしを目で追っています。


0001DSC00106.jpg


肉球は、こげ茶色です。足の裏は真っ黒。


0001DSC00141.jpg


たんすの裏で、ひなたぼっこ中のまうちゃん。

0001まう0521f




最近のお気に入りは、青いキラキラボール。


0001DSC00017_20120521224637.jpg


投げると、くわえて走って来ます。


0001DSC00018.jpg


何度でも、投げてほしいとせがみます。


0001DSC00007.jpg



遊びつかれて、お膝で眠るまうちゃん。


0001DSC00029.jpg


細くてちっちゃくて、心配だったまうちゃんですが、

とっても美人猫になりました。

0001DSC00064.jpg




昨年の夏、実家の近くで野良猫お母さんが生んだ5匹の末っ子、まうちゃん。

生後2ヶ月弱の子猫の時に保護し、当時は猫風邪で目やにだらけでしたが、
点眼や投薬で回復。

そのあとも結膜炎や鼻づまりが長引きましたが、
今ではすっかり健康です。


おうちの中での暮らしにもすっかり慣れました。
トイレの失敗もありません。


小柄ですばしこく、活発で無邪気なまうちゃんを
家族の一員に迎えてくださる方を探しています。


お留守番が少なく、完全室内飼いでたくさん可愛がってくださる里親さんを探しています。
大変申し訳ございませんが、お一人暮しの方、高齢の方のみのご家庭はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。





募集地域 東京都内より1時間くらいまでの距離のところを希望します。



 譲渡の際のお願い

・ペット可住宅にお住まいの方

・完全室内飼いで、脱走、事故の防止に努めてくださる方

・終生、責任と愛情を持って飼育していただける方

・ワクチン接種、血液検査、避妊手術の費用のご負担をお願いしています。

・譲渡の際に、仮譲渡契約書・正式譲渡契約書に署名・捺印いただける方

・トライアル中および正式譲渡後もしばらくの間、写真付きで近況報告いただける方


お問い合わせ、里親希望は tomuazukari★yahoo.co.jp (★→@)までご連絡ください。

アンケートでご家族構成、飼育環境などをお尋ねします。そのあとメール、お電話でのやりとり、
お見合い、お届け&トライアル開始、正式譲渡という手順になります。

里親詐欺、譲渡後のトラブル防止のため、ご協力いただけますようお願いいたします。


まうちゃんへのお問い合わせ、お待ちしています。

0001DSC00055.jpg





保護して間もないころのまうちゃんは、こちら→



ランキングに参加中ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

5月24日追記いつでも里親募集中 キジトラ11ヶ月まうちゃん記事 

続きを読む>>

2012-06-04(Mon)
 

まうちゃん、トライアル開始しました。

月曜のお見合いでは、初対面の里親希望さまにゴロゴロ甘えて、
とーっても気に入っていただけたまうちゃん。

お届け前日。
0001DSC00206.jpg
                          ころーん




お届け当日。
0001DSC00213.jpg

朝ごはん。前に比べると健康的に肥えてきました。2.6~7kgです。




0001DSC00219.jpg

お外の景色も見納めだね。




お天気がどうかなと思いましたが
雨が降る事もなく、さわやかなお届け日和。





キャリーの中で、ややご機嫌ななめな感じのまうちゃんでしたが、
電車の中でもおとなしく、
最寄駅まではうちからちょうど一時間くらいで、無事に到着。


お母さまと娘さんが、駅まで出迎えてくださいました。


キャリーから出すなり、お部屋中をくまなく探検。











撮影のため、抱っこしてもらおうとしましたが
なんと、娘さんの背中によじ登るではありませんか!


まうちゃん6・3ブログ



キッチンに入ったお母さまが気になる、まうちゃん。
引き戸は開けられませんよ。








カリカリも、お水もいただいて、マイペース。










おトイレも、新しい砂の上に持参した匂いつきの砂をまいたら、すぐに使いました。


まうちゃんを希望してくださったのは、

昨年まで、ビーグルと暮らしていたご家族です。

昔飼っていた猫さんがキジトラ模様だったということで、キジトラのまうちゃんに目を留めてくださいました。


完全室内飼いの猫ちゃんは初めてなのだそうで、
脱走には気をつけていただくよう、お願いしてあります。



まうちゃん、おてんばは、ほどほどに!



0001DSCF1001.jpg
キトマルくんにも、止められていた?カーテンのぼり。




トライアル、うまく行きますように。

Tさまご家族、いろいろ大変かと思いますが、

よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2012-06-04(Mon)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
