
--------(--)
 

まうちゃん、近況報告いただきました。

見違えるように、素敵な成猫になったまうちゃん。


CA23QJUB450.jpg


近況報告のメールより。




まうちゃんは相変わらず元気いっぱいです(^v^)
飽きることなく毎日ボール遊びに励んでます。




2012_0729_183058-DSC02125.jpg


いただいたブラシも大変お気に入りで、頭をすりつけてもっととせがんでいます。



2012_0730_204709-DSC02127.jpg


最近、ちょっとお尻がムチムチしてきたかも?と思って体重計ってみたらなんと3Kgになってました!!日々元気に成長しています。

またご連絡させていただきます。

●●●● ●●●
   ●●
   まう





お写真も嬉しかったのですが、

里親さまのお名前の下のところに「まう」、

本当に、Tさま家族の一員になった感じです。


3kg超えて、体格も順調に育ってますね。


2012_0813_204644-DSC02167.jpg



2012_0805_122521-DSC02145.jpg


今日は、携帯のほうににゃんにゃん鳴いて遊びを催促するまうちゃんの動画もいただきました!

声がとっても懐かしかったです。

Tさま、ありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






2012-08-22(Wed)
 

小虫

めぐちゃん、食器戸棚の上で立ち上がっています。

何か、気になるものがあるらしい。










視線の先にあるのは











届かないけれど、


             
じっと見てます。



・・・


・・・


・・・・・









         きになるにょ~~~!!!




前のPCがとうとう限界に。

MacBook Airを買いました。








まだデジカメもつないでない・・・

久々のMac、慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2012-08-17(Fri)
 

夏猫日記

8月も半ばとなりました。


豊洲で買い物のついでに、花火ドーン!

晴海ふ頭での花火大会です。



fc2blog_2012081122520143e.jpg


雨がポツポツしてきたのと、中庭は本気で花火を見に来た人たちでいっぱいだったので

早々に退散。

地下鉄が空いているうちに帰りました。






猫たちはゴロゴロ生活の毎日です。




ぷ~ちゃん

DSC00342.jpg





タンスの上がお気に入りです。



DSC00344ぷ~2012夏



めぐちゃんは、カラーボックスの上。


              




でも、本気で寝るときには、クローゼットに入ってしまうのです。

うちの冷房は基本28度、猫だけお留守番のときは30度にしていますが、

めぐちゃんは特に、冷房が嫌いみたいです。



同じ場所のぷ~ちゃん。



早く、過ごしやすい季節になりますように。





新カテゴリに移動しました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


2012-08-12(Sun)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
