
--------(--)
 

まうちゃん、近況報告。今日は大雪でした。

まうちゃん、お正月に嬉しい近況報告のメールが届きました。


1歳半くらいになり、ワクチンもして元気にしています。

イメージ+2_convert_20130103233128

素敵な爪研ぎを買ってもらって、
なんて美人さんになったんでしょう!



イメージ+1_convert_20130103233106




イメージ_convert_20130103233041


Tさま、まうちゃんを幸せにしてくださって、ありがとうございます。


↓ここからは、昨日投稿するつもりで書いた記事です。








今日は、東京も大雪。

めぐちゃん、窓際のキャットタワーでお外を見ています。

DSC00008_convert_20130114195126.jpg


雪がじゃんじゃん降っています。

DSC00017_convert_20130114195216.jpg



ぼた雪が、空からどんどん落ちて来ます。
ずーっと眺めていても、飽きない。




        ふしぎにょ
DSC00021_convert_20130114195306.jpg



と、その時。
!じけんにょ!


DSC00024_convert_20130114195339.jpg




前の道路の信号の手前で、2台の車が停止中。
雪が降る中、自転車に乗ったおまわりさんがやって来て、

どうやら、追突事故があったみたいです。


DSC00025_convert_20130114195412.jpg





雪の日の運転は、要注意にょ!

DSC00035_convert_20130114195437.jpg



今日の夕方、ネットで注文しておいたキャットフードが届きました。
こんな天気になるとは思わず、配達日指定をしてあったので・・・


佐川急便のお兄さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



続きを読む>>

2013-01-15(Tue)
 

明けましておめでとうございます。

2013年がやって来ました。

平成も、はや25年。昭和の日々が遠くなる・・・。



実家のキジロウくん。男前になりました。

DSCF3268_convert_20130103231244.jpg



元日は、実家の近くの神社へお参りに行ってきました。




子育て地蔵に、「うちの子2匹が健康に育ちますように」とお願いしてきました。
猫もオッケーだろうか・・・。


お守りは毎年買っているので、今年は小さい熊手を買いました。


案の定、めぐちゃんが。

DSC00308_convert_20130101234409.jpg





水引に、鈴までついているので、放っておくわけもなく。

DSC00311_convert_20130101234621.jpg
                  チリチリ チリチリ!

この、嬉しそうな顔。
キャットタワーから離れた場所に飾るべきだったかも。



というわけでもないのですが、
たんすとキャットタワーの位置を入れ替えました。


DSCF3279_convert_20130103232635.jpg


新年早々、模様替え。
まだ、大掃除の続きをやっているような我が家です。




お膝ぷ〜ちゃん。

ひざぷ〜

今年も、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



福島で、被災動物の保護、飼い主さん、里親探しをしている団体です。



にゃんだーガード



1月19日にBSスカパー で 

  スカパー!オリジナルドキュメンタリー 
 
  どうぶつと生きる社会 1/19(土)後8:00-9:30 無料放送

が放送され その中で にゃんだーガードの活動が紹介されます。

是非ご覧ください。


ねこさま王国










2013-01-04(Fri)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
