スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ロミちゃん、コーレちゃん

グレー白がロミちゃん、黒白ハチワレがコーレちゃんです。
romi右コーレDSCF1128

2匹とも小柄な女の子。2キロ台前半といったところでしょうか。
ロミちゃんは、おでこに白の逆V字が、
コーレちゃんは、鼻ホクロがチャームポイントです。
プラケージの中段で、じっとこちらを見ていました。
スポンサーサイト
2008-10-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぶち系の子たち 

グレー×白、黒×白の子たち、預かりっ子のシェルターにも、里親さんのもとに行った子にもたくさんいます。
「離れて暮らす大家族」…ほんとにそうですね。
ブチ系長毛の子、愛嬌があるので、きっと、もっと人に心を開いてくれたら、素敵な表情がたくさん見られますねv-392
2008-10-09 19:56 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

 

もっと心を開いてくれたら・・・そうですよね。「ここは自分のおうち」と思うことが出来たら、「この人は私の家族」って思えたら、この子たち、きっと変わってくると思います。
ブチ系の子、KOTOで保護された子も、写真を取り違えちゃったりして大騒ぎでした。ゴーサくんとか、ヨンミちゃん、コーレちゃん、ヨーロちゃんあたりが、ぐちゃぐちゃに・・・。やっと、名前がすらすら出てくるようになりました(汗)
2008-10-10 00:37 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。