
--------(--)
 

北斗、特集!

グレー白、北斗


この子は、全く毛を刈ったことがありません。
人馴れしてて、ブラッシングなど、お手入れが出来るから。

最近の気候では、若干、暑そうですが。

じゃらし、大好き!

6月9日DSCF2768

6月9日DSCF2769

DSCF2772.jpg

6月9日DSCF2767

もう、夢中になって遊びます。
DSCF2764.jpg

え?もぅ終わりなの?
DSCF2775.jpg
まだまだ、遊び足りないみたいな北斗。
早く、たくさん遊んでくれる家族のところへ行けるといいね。

北斗について

2歳くらいかな?

グレー白ハチワレの男の子。しっぽは、長くてふさふさです。

去勢手術・ワクチンは昨年8月に済んでいます。FeLV陰性です。

とても、人に慣れています。長毛種に必要なお手入れ(目ふき、ブラッシング)も、問題なく出来ます。
 ブラッシングのときは、スリスリ・ゴロゴロです。
 他の猫とも仲良くしています。
 いつも機嫌が良くて、天真爛漫な子です。

 食欲旺盛。缶詰のほうが、カリカリよりも好きかも。
 長い舌で、ペロペロして食べるのが特徴です。

北斗について、お問い合わせは預かりっ子クラブまでどうぞ!



お届けの関係上、関東近県の方のご応募をお待ちしております。

2009年8月、里親様決定しました。
応援、ありがとうございました。
2009-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イイおとこ♪ 

北斗くん男前ですよね。しかも愛嬌もあるなんて完璧!!
完璧すぎて、「この子はすぐにお家がきまりそう...」ってスルー
されちゃうのでしょうか。
残ってしまってるのが不思議です。
2009-06-10 21:39 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

チビたまの母さま 

そうなんです、何故か慣れてない子、シャーシャーっ子のほうが
先におうちが決まっちゃったりしてますが、
きっと、どこかに北斗にぴったりのご縁が待っているのだと信じていますe-53
2009-06-10 23:18 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
