
--------(--)
 

37匹の猫たち

残り一ヶ月を切りました。



37匹の猫たち

7月31日までの猶予で、引き取り手のない子たちは殺処分されるのだそうです。
飼い主さんが亡くなり、残された猫たちの引き取り手を捜していらっしゃいます。
現在、4匹が里親決定。2匹がトライアル中のようです。

暑い中、猫たちが残された部屋には、冷房もないのだそうです。
人馴れしている子が多いらしいです。

こちらにも、猫たちの様子が掲載されています。
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76613.html

※7月9日 上の記事は消えていました。

関連ブログ にゃむ~☆のひとりごとさま


成猫さんは、比較的落ち着いていて飼いやすいと思います。

どうか、一匹でも多く、里親さんにめぐり合うことが出来ますように。




預かりっ子クラブの、りこちゃん、
いつ里に掲載されました。

記事はこちら
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-77039.html

人によく慣れています。
オモチャでもよく遊び、ブラッシングなどもさせてくれますし、
洗濯ネットに入れれば、爪きりも出来ます。

りこちゃんは、早い時期に飼い主宅から出たので、
もう、1年になるね。りこ
避妊手術の際に、卵巣に腫瘍があったそうですが、
摘出されています。
この1年、猫風邪で鼻ズビになったこと以外は、目だった不調もなく、
長毛の手入れさえしてあげれば、
飼いやすい子だと思います。



りこちゃんのお問い合わせは、預かりっ子クラブまでどうぞ!



2009-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
