
--------(--)
 

めぐ、ふてる

めぐちゃん、最近は食事に対する好みが、うるさくなってきました。

 おとといあげた、かつおのたたきは、砂かけ動作で拒否。

 きのう、ゆでた鳥むね肉を裂いてあげたけど、食べない。

 けさ、開けた缶詰は、めぐの気に入らなかった。

今晩は、冷蔵庫から出したその残りに、かつおぶしをたっぷりかけて、
少しずつ手にのせて、だましだまし、3~4口。
途中で、ぷいっと本棚の上に上がってしまい、ふてくされてる。

DSCF3001.jpg
なんで、あれをたべさせてくれないにょ
もういいにょ


お気に入りの、モンプチGOLD極上きはだまぐろが、食べたいのだ、この子は。
白身のまぐろで、いかにもおいしそうだし。
これなら、よく食べることは分かってます。

でも、血合いの入ったものとか、
鳥とかかつおとか、好き嫌いなく食べて欲しいんですけど。

DSCF3006.jpg

ふててるかと思ったら、意外と機嫌よく、ゴロゴロ言ってました。
このごろ、また目やにが出てますので、点眼してます。



2009-07-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

モンプチGOLD極上きはだまぐろじゃないと嫌なめぐさん。
グルメなんですね^m^
2009-07-06 21:18 | あじゃぽん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

そうなんです。今朝のパウチにも、3口食べたら砂かけで・・・
夕方帰宅してから、自転車を走らせてモンプチGOLD極上きはだまぐろを買いに行きました。
開けてやったら、すごい勢いで食べたので、わざわざ行った甲斐もあったかと。すっかりめぐちゃんのペースです(笑)
2009-07-06 22:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
