
--------(--)
 

元気すぎます

今日は、人が来たので部屋を片付けたせいか、
もしくは、ずーっと隠れていて動いていないせいか、

2匹とも、とっても、活発に遊んでいました。

ぼんてん、なげてにょ 
DSCF5116 a
瞳孔、全開のめぐ。やる気出してます。

ニャガッ ニャガッ♪
DSCF5119 a
見えにくいですが、おでこに赤いボンテンが。

がばっ★

DSCF5124 a
病み上がりでも容赦せず、ぷーちゃん、押さえこみに

アタタタタタタタタタ
がんめんきっく きまったにょ

めぐ、負けてません。

DSCF5125 a
パンチなのかキックなのか、画像判定もブレブレで微妙です

あとで、うんどうかいも するにょ~

この、おてんば娘~
DSCF5137.jpg

今日は4回、眼軟膏をつけましたが、順調に治ってきています。




預かりっ子クラブペルシャmixたちの里親募集中です。
2009-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

めぐちゃん元気元気!!
ぷーちゃんへの顔面パンチ&キック
決まってる~(≧∇≦)ノ彡アタタタター!

縫合跡がキレイになっていますね♪
2009-08-09 23:18 | たまこ | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

e-491たまこさま

パンチ&キックがすごいので、
今日は爪の伸び具合を確認してしまいました。
ぷーちゃんまでケガしたら、大変ですしね。

ぷーちゃんも、めぐの顔を蹴ったりもしてたんですよ。
おあいこです。

傷跡は、化膿したりもせず、順調に治ってひと安心です。
めぐも、気にしている様子はありませんe-276

2009-08-10 00:01 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
