スポンサーサイト

--------(--)
 

届きました

王子降臨☆ロック魂のぱんとらさんより、念願のチャリティーグッズが届きました。
やらいちょうさんデザイン、ぱんとらさんが多忙な中で、
印刷、梱包、発送などして下さった、入魂のお品です。

ふんふん、いいにおいがするにゃん

DSCF5163.jpg
昨年夏の、ショッキングな丸刈り姿が蘇る、金ちゃん印の蚊取り線香

もしかして、金ちゃんの匂いにゃん?
DSCF5168.jpg

・・・いいえ、蚊取り線香の匂いでしょう。

やっぱり、そうにゃのかー
DSCF5154a.jpg

金ちゃんは、早い時期にぱんとらさんのおうちへ行くことが出来たので、
私は、一度もお世話も何もしてあげることもなかったのですが、
ぱんとらさんは、支援物資やチャリティーを通じて
親戚であるペルシャっ子たちのことをずーっと変わらず応援してくれていて、
ありがとうございますm(__)m

ぷーちゃんより金ちゃんへ

飼い主宅を出て、調布シェルターを出て、一年になるにゃん。
人にとっての一年は、あっという間にゃけど、
猫にとっての一年は、もっと長くかんじますにゃん。
金ちゃん、この一年は、めちゃめちゃ楽しい家族とにぎやかに過ごせて、
良かったにゃね。
これからも、末永く幸せ~に、ぱんとら家で猫生を楽しんでにゃっ。
ブログでの活躍、これからも応援してるにゃよ。







グレー白・北斗にもおうちが決まりました

みんなに、おうちが決まりますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



おまけ

白黒猫!の
DSCF5174.jpg



ボールペン でした。しっぽの先にキャップがついています。
こんなにカワイイ上に、書き味なめらかなのです。
背中の黒の中の、白ぶち部分が効いています。
DSCF5175.jpg

めぐ

DSCF5150a.jpg

エリカラも取れたし、隣の部屋で余裕で毛づくろい。

毛づくろいが、こんなに幸せそうだなんて。

めぐが喋れたら、どういう気持ちか聞いてみたいものです。
スポンサーサイト
2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こちらこそ、調布の時から本当に恐縮&感謝です。
この金四郎グッズの件でも、
ペルシャっ子たちのお世話をしてくださってたぷーめぐさんには
差し上げますと申し上げても、
もう世話をすることもなくなったので
支援金で気持ちだけでもとおっしゃって・・・
本当に頭が下がります。
そしてぷーちゃんから金四郎への言葉・・・
いろいろあったようななかったようなこの1年に思いを馳せ、
泣けました。ありがとう、ぷーちゃん・・・
まもなくうちにきて1年の金四郎、
おかげさまでかなり馴れてきました。
フツーに抱っこできる日が来るのも近い??<嘘 ^^;

エリカラとれためぐちゃん、ほんとしあわせそう。(⌒ー⌒)
よかったね。
白黒猫のボールペン、ワタシも欲すぃ~。(笑)
2009-08-13 00:09 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

ぱんとら様 

じきじきにコメントありがとうございます。

金ちゃんの抱っこ姿が、ブログにアップされる日が来たら・・・
私も泣けてきちゃうと思います。

実はめぐが、抱っこ嫌いで、
ごはんの催促に足もとスリスリはするのですが、
抱き上げると3秒は持ちません。

アゴの下がキモチイイらしく、そこから耳やおなかなども少しずつ触れるようになりました。

金ちゃんも、どこか、スキンシップの取っ掛かりが見つかるといいですね。
でも、今のままでも、充分幸せそうですがe-68

ボールペンですが、
http://www.petitcoquin.net/petit/shopping/stationery/animal_pen.htmlプランタンの6階でゲットしましたが、
他にも、扱っているお店があるかもしれません。

白黒しか見ませんでしたが、茶色の猫もあるみたいです。
2009-08-13 00:55 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

『預かりっこクラブ』さんのフリマに行けなかったので、
金四郎くんのママのブログで、私もグッツをGETしたかったのですが、
思い出した時には、締め切りがすぎてました(^^;)
キンちゃん、かわいいですよね。
そーいえば、ぷーちゃんは、ロック王子に似てますね♪

めぐちゃん、エリカラとれて良かったねぇ~
にゃんたってお顔洗うのはお仕事ですもんね。
2009-08-15 01:54 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

チビたまの母さま

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
キンちゃん、大好きです。
黒猫さんには特に興味もなかったのですが(黒猫飼ってる方、失礼)
黒毛の中に光る2つの目、マイペースな生活ぶりのキンちゃんに
すっかりはまってしまいました。

> そーいえば、ぷーちゃんは、ロック王子に似てますね♪

ロック王子ほど、複雑な柄ではないんですが、
鼻ぶち一族ってことで、親近感をもってますにゃんe-266
(ぷーちゃん談)

めぐは毎日、引き戸にもたれて、
オヤジ座りで毛づくろいをするのが日課になりました。
2009-08-15 23:07 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
