スポンサーサイト

--------(--)
 

黒白ゴーサくん

とっても、個性的な模様のゴーサくん
ゴーサくんDSCF1125
ハチワレと、鼻すじが黒いのが合体したような?
あごが黒いところが、ヨンミくんに似ているのです。
・・・ここで画像出すと、ややこしいので、ヨンミくんはまた別の機会に。

ゴーサくんも、初日に紹介した男部屋にナツくん、ロックくん、ナヨンくんとともに男部屋ケージに入っています。
若い子なんだけど、なんだか、もの静かに一人で箱すわりしてました。

きょうは、支出報告をつくっていたのですが、
作ったファイルが、送れない・・・どうして~?!

配信不能で、帰ってきてしまう。明日また試してみます(涙)

参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



スポンサーサイト
2008-10-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
ゴーサ君を応援している者です。
随分お顔がぽちゃりしてきましたね!
元気にモリモリ食べているのかな?

ところでぷーめぐさんはKOTO猫さんのHPの
担当さんですか?
またギャラリーのゴーサ君の写真がコーレちゃんに
なってしまっているので直してほしいんですけど
お願いできますか?
2008-10-10 07:28 | yoko | URL  [ 編集 ]

ゴーサくんの応援ありがとうございます。 

Yokoさん、はじめまして。

たくさんの子の中から、どうしてもこの子が気になってしまう、ってこと、ありますよね。この子を応援してくれる気持ち、ありがたいです。
シェルターに来てからは、強い子のいじめられたりされることもないので、ごはんは安心して食べられていると思います。ゴーサ君、まだ若くて成長期ですから、しっかり食べてたくましくなって欲しいです。

ご指摘のギャラリーの写真、見出しの写真がコーレちゃんのものですね、これは間違いです。さっそく、訂正してもらえるよう、担当の方に伝えてみます。
教えてくださり、ありがとうございます。

2008-10-10 10:22 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

個性的な顔模様の白黒ちゃんがたくさんいますよね。
リンクの件了解です。私もリンク貼らせてもらいました。
2008-10-10 15:59 | にゃんぴょん | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして。ゆきゆきどんと申します。
koto猫さんのHPから来ました。

シェルターの子の様子がわかってとても嬉しいです。
みんなかわいい子たちばかりなので早く幸せになって欲しいです。

私も微力ながら物資のご支援をしたいと思い、先ほどkoto猫さんの方にメールしました。
ご連絡が頂ければすぐに送りたいと思います。

大変かとは思いますが、これからもシェルターでの様子を
伝えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2008-10-10 16:40 | ゆきゆきどん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

にゃんぴょん様
リンク、ありがとうございます。
先ほど、張らせていただきました。

ブログ初めてなので、だんだん訪問者が増えてきて、うれしいです。調布の子の顔もだんだん覚えてもらえるかしら。

ゆきゆきどん様
ご支援のお申し出、ありがとうございます。頭数が多いので、お気持ち本当に感謝します。
速やかに返信出来ます様、物資メール担当の人に伝えておきますね。


2008-10-10 23:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
