スポンサーサイト

--------(--)
 

ぷーちゃん お気に入りの場所

めぐの記事ばかりになっていましたが、、、


白黒ぷーちゃんも元気にしています。

写真を載せてないからといって、かまってあげてないわけではなく、
膝にのったり、ブラッシングされたりして、
ご満悦です。

DSCF3212.jpg

よく売っているじゃらしに、拾ってきたハトの羽を洗って、くっ付けてあげましたら
大喜び
おどろおどろしい「カラスの羽」ヴァージョンもあるのですよ。

食器戸棚の上も、よくいる場所です。

DSCF0089.jpg

食器戸棚の上に、以前、両面テープでコルクシートを貼り付けてあげたのですが、みるみるうちにはがされてしまいました。
ベニヤ板でも、一向に構わないみたいです。



これは、その隣のカラーボックス(大)の上。
DSCF0077.jpg

DSCF0081.jpg
手をなめたり

DSCF0083.jpg
あくびしたり(ホラー顔)。







めぐちゃん、首輪と併用できるエリカラを装着。

DSCF0097.jpg

動物病院でつけてもらった時は、包帯で首に巻いてあったので、すぐにケリケリしてほどいてしまっていたのです。

この首輪、めぐちゃんお嫁入りのときに、ボランティアさんがくださったもの。
ピンクで、HONEYって書いてあって、とっても女の子らしくて可愛い首輪

DSCF0101.jpg

明日、診察に行って来ます。
また、洗濯ネットだにょ。



ペルシャmixの、おうち探し

預かりっ子クラブ 活動ブログ


毎回、大盛況のフリマ、22日(祝)です。
スポンサーサイト
2009-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ぷーちゃん、こわいよーーー。あくび顔...。
でもそばにいたら、間違いなくゆびをお口に入れたくなっちゃう(笑)
口を閉じた時『はぐはぐ』するのが好きなんです。

めぐちゃんは、エリカラしても走り回れる子なんですね~。
おめめは、痛そうだけど、元気でいてくれるのは嬉しいですよね。
うちの子達はエリカラすると暗~くなっちゃうタイプなので、
うらやましいです!
2009-09-14 00:14 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

ちびたまの母さま

ふつう、猫ってエリカラすると、おとなしくなったり、
同居猫が近寄らなくなったりするらしいのですが・・・

めぐちゃんは、自分からプロレス、仕掛けますe-269
物陰に隠れて、おしりフリフリもしちゃいます!
ふとんにも入りますe-266

エリカラで、しかも片目なのに、どうしてe-3e-2

ぷーちゃんのあくび、白眼が出てることに気がつきましたe-263

しーちゃんや、たまちゃんののあくびとか・・・きっと、
かわゆいのでしょうねe-266
2009-09-14 02:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷーちゃん、手をなめているお顔かわいい。
そして、対照的なホラー顔(笑)
食べられそうだー。どちらも、かわいいぷーちゃんですね。

めぐちゃん診察どうかな?がんばってね。
良くなっていきますように・・・。

昨日ミルティの名前を呼んでたら、ごろごろ言って足をふみふみ。
初めてのことだったので嬉しかったです。

娘から昨日「ミルティ、シャーしなくなったよね。」と言われ、そうだよね!言われて気が付いた!
リリーちゃんは毛が伸びてきて冬になるころにはふわふわ白ペルシャ
らしくなるかな?
楽しみです。

カラスの羽で作ったじゃらしはパワーアップしそうな感じだわ~。

2009-09-14 23:48 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 


>リリーママさま

めぐちゃんは、昨日診てもらいましたら、経過は良好なようです。糸が少し緩んで来ました。
実は今出張のため、横浜の実家に預けています。遠慮があるのか、お薬もちゃんと飲んで、いい子にしているようですよ(^-^)
ぷーちゃんは、先住わんのミルキーにシャー&たぬしっぽしてました(笑)

涼しくなったし、リリーも毛が生えて来ても大丈夫ですね!
2009-09-15 18:07 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷーちゃん、なかなかの面構えだねー、萌える。(笑)
好きなんです、顔に面白い柄のある子。^^;

↑へーっ、実家では良い子にしてるのね、めぐちゃん。えらいぞ!(⌒ー⌒)
お目々の経過良好でなによりです。
はやくエリカラがとれるようになるといいね。^^
2009-09-15 18:17 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様

即コメント、ありがとうございます。
ぷーちゃん、デビルにゃんに登録してもらえるかしら 普段がドングリ眼の甘えっこだから、ダメかなあ。
妹いわく、梟や鷹などの猛禽類の目に似てるって言うのです。まん丸だから。

めぐちゃん、なんと、初日から母のふとんに入ったそうです。…誰でも良かったのかしら(^o^;)
2009-09-15 18:24 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
