スポンサーサイト

--------(--)
 

眼、開きました。

先週、日曜日のめぐ

ADSCF0110

こんな感じで、右目の縫合糸は、しっかりついていたのですが、

昨日、朝のめぐ(6時半)

めぐ0918DSCF0118

おはようにょ

めぐ0918DSCF0123

なんだか、おかしいにょ?

右目、白濁してる?っていうか、糸、とれちゃってるよ~


28日に次の予約をしてあったのですが、
まだ日にちもあるし、と思い、
今朝電話したら、診せてくださいとのことで、
急遽洗濯ネットの出番となりました。

だいぶ、涼しくなったので、通院も楽です。

DSCF0144.jpg

めっちゃん、頭頂部
キャリーの中では、あまりお顔の写真が取れません。



DSCF0143.jpg
おおきいにょ ふさふさにょ

キャリーのすきまから、待合室のワンちゃんをじーっと見てます。

抜け残った糸も取ってもらい、きれいになりました。

細隙灯顕微鏡検査の結果、
角膜にあいた穴は、埋まっていました。
白濁と、新生血管の赤みは、まだ残っています。

白濁は残るかもしれないということですが、
めぐが小さい頃から、もともとあったので、
点眼で角膜が元通りになれば、それでオッケーです。


今朝、電話する前は、
「まだ抜糸には早いから、もういちど縫いましょう」なんて、
言われたらどうしようかと思ったけど、
良かった~~~~~

ヒアレイン0.3%、エコリシン眼軟膏、
ビブラマイシン四分の一は、継続です。

次回の受診は、1ヶ月後でよいことになりました。




ぷーちゃん

遊びたい盛りです。
めぐが早く治って、一緒に遊べるように、
点眼、頑張るからね。

DSCF0133.jpg
立った
DSCF0136.jpg




DSCF0139.jpg

デジカメのストラップ、踏んでます。
根性で、接写モード


ペルシャmixの、おうち探し

預かりっ子クラブ 活動ブログ


毎回、大盛況のフリマ、22日(祝)です。
スポンサーサイト
2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

取れちゃった!?って思ったけど
穴が埋まってよかったですね^^
エリカラが取れるまでは
もう少しかかりそうですかね?

ぷーちゃんの足が激カワです(σ≧∀≦)σ
2009-09-20 08:01 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

まずは、めぐちゃん一安心ですね。
良かったですね。

ビー玉お目めのぷーちゃんと早く遊べるようになると良いですね。
でも、プロレスごっこになると、ぷーめぐさんもちょっと心配?
暫くは遊ぶ時は監視付きかな?

それにしても根性の接写モード姿・・・微笑んでしまいましたよ。
22日のフリマ行く予定です。
10時からだったかしらね?
午後予定があるので早く行く予定です。

ぷーめぐさんは行かれますか?
お会いできたら嬉しいですね。
私は初めて行くので皆さんにお会いできるのを楽しみにしているんです。

写真持って行って家のかわいい猫さん達を見てもらいたいわ~とか
親ばか振りをひそかに思っちゃってます。(笑)


2009-09-20 12:10 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

めぐちゃん♪がんばったね♪ 

抜糸@自分(笑)。。おめでとぉ~v-238
今度は1ヵ月後だなんて・・・よかったですね~♪
これからの1ヵ月は、日々点眼。。ですね( ̄△ ̄;)
がんばってくだしゃいv-218

ぷーちゃんのあんよ。。激萌だわぁぁ~v-10
あんよフェチのあたしにはたまらんですわっっe-266
2009-09-20 18:13 | ゆきねー | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

>たまこさま

エリカラ、外してもよいと言われましたが、
プロレスの危険性が・・・
もうすこし、我慢してもらいます。

ぷーちゃん、デジカメで撮ってたら寄ってきて、ストラップを踏んづけたんですよe-263

>リリーママさま

めぐの眼、再手術にならなくて、心底ほっとしましたが、
またプロレスで傷、ってことになったら、目も当てられませんので
まだまだ、要注意です。

私は、フリマ当日に仕事が重なってしまい、
会場には行けないのですよ・・・お会いできなくて残念ですが、
フェルトストラップとブローチを、ちょこっとだけ出しましたので、
良かったら見てみてくださいね。
近況報告、スタッフのみんなは大喜びだと思いますよe-420

>ゆきねーさま

そうなんです、自分で、抜糸!
まぶたの力で、引きちぎったのかしら???
三週間も持たなかったので、あせりました。

ゆーたんこーたんのように!きれいなお目目目指して、
点眼、頑張りますe-442

2009-09-20 23:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
