スポンサーサイト

--------(--)
 

一ヶ月

瞼を縫って、抜糸して、点眼点眼の毎日だった
めぐちゃんの9月が
終わろうとしています。

ずいぶん、よくなったにょ



めぐ、お外チェックが午前中の日課。

DSCF0333.jpg

今日の晩は、ベットの上で遊んであげました。
ぷーちゃんが、じゃらしと乱闘を繰り広げていたあいだは、ひたすら見ていたのですが、
白濁のせいか、あまりにめまぐるしい動きは、
まだ目で追っていると疲れるようです。


DSCF0347.jpg


コロコロ!

DSCF0350.jpg


DSCF0356.jpg


ガブガブ
DSCF0376.jpg

目やにと涙も、今日は大丈夫みたい。
DSCF0371.jpg


・・・その10秒後、何を思ったか、突然、




べろーん
DSCF0372.jpg







妹から送ってもらった、ぶどうの箱に。
PAP_5256.jpg

エリカラを取って過ごす時間を、長くしました。
行きたいところへ行けて、コロコロ転がって遊べるのが、
よほど、楽しかったみたい。

自分のしっぽを追いかけてくるくる回る、という
子猫みたいなこともやってました。

エリカラ、あとは、眼軟膏をつけた後と、
プロレスしそうなときだけ、つけておけば大丈夫かな。







ペルシャレスキュー
またまた、おうちの決まった子がいるみたいですよ



すべての子に、ずーっと安心して暮らせるおうちが見つかりますように。






追記 お外にゃんです

PAP_5257a.jpg

三毛さんです。
お姐さん、お外で苦労してきたんだね。
体のありこちに、ハゲがあって。
耳カットがあるから、手術もしてもらったのかな。
誰か、見てくれている人がいるんだね。

ここの場所では、他にも何匹か見かけたことがありますが、
この日はこの子だけでした。
スポンサーサイト
2009-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

めぐちゃん、よかったねー、
とりあえずエリカラとれて。
コロコロふにゃ~とリラックスしてる表情、
とってもかわいらし~(⌒ー⌒)
この調子で白濁もクリアにしようね。

お外のミケさん、カラダにハゲがあって、
なかなか精悍な表情だけど、荒んだ雰囲気ではないね。
元気に生きるんだよ。^^
2009-10-04 18:26 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

>ぱんとらさま

めぐちゃん、エリカラ取れて絶好調です。
おてんばに磨きがかかっています。

三毛さんですが、とっても味がある表情の猫さんです。
地域猫さんなのでしょうが、これから寒くなるとお外はつらいかな。
うん、元気で頑張って欲しいです。
2009-10-06 01:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
