スポンサーサイト

--------(--)
 

かぶとの文字。

少し前に、ぱんとらさんのところで、見つけてきましたうそこメーカー

うちのメンバーでも「兜」やってみました。


まずは、ぷーちゃん

                  何が出るかな~ どきどき


DSCF0410.jpg


結果は



A4BC~2 和風だね。

DSCF0407.jpg

                 ちょっと地味だわねえ




次は、めぐ

DSCF0394.jpg

                        かぶとって、なににょ?


戦国の武将が、戦に行くときに、頭にかぶるものにょ。

                        せんごくのぶしょうって、なににょ?  

・・・・・日曜の夜に、テレビでやってるでしょ?
                       なおえ かねつぐ、にょ



はい、めぐちゃんのかぶとにょ!



 ばばーん!




A4_1_~1

救急車の、救!

                       きゅうきゅうしゃは、わかるにょ
DSCF0381.jpg



家の前の道路を、通るからね。

右目、涙が出る日もあるけれど、
眼軟膏&ヒアレイン点眼で、少しずつ落ち着いてきています。
来週、1ヶ月ぶりに病院へ経過観察に行きます。

今度、、エリザベスカラーになったら、
「救」の文字、入れてみようか?



さて、

私ぷーめぐの、かぶと。







な、なんと!

出ました!







A4BC~1


「猫」が出ました~~


感激です。どうやって出してるのでしょう?これ。


おまけ

DSCF0388.jpg

ぷーちゃんお気に入りのカゴを横取りした、めぐです。





おうちを探している、ペルシャmixたちがいます。


1年以上、おうちを探している子たちです。
良いご縁がありますように




chibacats_help_please8fa0b.jpg
子猫さんが、たくさん捨てられたそうです。

画像クリックで、飛ぶようにうまく出来ないので

海浜幕張野良猫をご覧下さい。


  ・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


不幸な動物が、増えないように。
動物につらい思いをさせる人を、取り締まることが出来るように。
2011年の、動物愛護法の改正に向けた署名を集めていらっしゃいます。
ご協力、よろしくお願いします。

ジュルのしっぽ

オンライン署名が出来ます。署名TV


10月17日、追記しました。
ぷーちゃんのかぶと、いまひとつしっくりこないな~と思ったら、

正式には「ぷーちゃん」ではなく、

「ぷ~ちゃん」なんですよ。

で、やりなおしてきました。

うそこメーカー


A4C1~1

姫・・・
お姫様待遇ってこと?

高貴でおしとやかとか、そういうことではないよね、たぶん。

「竹」よりは、女の子らしいのが出て、よかったです。
スポンサーサイト
2009-10-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

へぇ~世の中にはこんなものが!?
おもしろいですねッ!(・∀・)
ぷーめぐさんは「猫」ですか♪
猫とは切っても切れないって
ことなんでしょうね♪
ワタシもこっそりやってみます~
2009-10-16 12:01 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

兜もあるんですか、これ!!!
奇跡の猫ですね~。
さすが、ぷーちゃんと、めぐちゃんでぷーめぐさんです。
めぐちゃんの救、てひとつ前のエントリー思い出しちゃいますが
竹はなんでしょう(^^)
さっそく私も奇跡が起きますように、と行って来ます♪
2009-10-17 01:01 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

e-487たまこさま

うそこメーカーは、他にも名刺とか格言とかいろいろあるのですが、
ワタシ的には、一文字が分かりやすくて好きe-328

いや~でも、まさか「猫」が出るとは、思いませんでした。

e-487りんご大臣さま

そうでした、めぐは救われた猫でした。
捨て猫に手を差し伸べることも、レスキューですよね。

じつは、めぐちゃん2歳になってました。
カレンダーに印もつけてたのに、忘れるなんて(泣)

本人、大喜びでねずみで遊んでたので、まあいいっか。


かぶと、結果でたら教えてくださいね。
2009-10-17 01:10 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

兜 

「猫」は凄いですね!さすが!
ぷーちゃんの「竹」には笑っちゃいましたが、
我が家のキジ兄は「並」、黒チビは「呆」でした…トホホ。

これ、ずいぶん楽しませてもらいました♪
2009-10-17 11:06 | カンパチ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

e-487カンパチさま

「並」も、「呆」も、ほのぼのしてて良いではないですかe-224

ぷーちゃん、追記に書きましたが、
本名?のぷ~ちゃん(ーではなく~)でやりなおしたら、
「姫」 ぷぷっ。

私の本名でやりましたら、「撃」デシタ。

これ、兜の顔部分に、はめこみ合成できたら楽しそうですね。
2009-10-17 11:17 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷーめぐさん、猫がでたとは!すばらすぃ~いではないですか!
ぷ~ちゃんは姫ですか♪めぐちゃん、救とは・・お目め治療中だから?
何かおもしろいですね。
家のわん、にゃんしてみました。
ベル・・道・・猪木さんのようだ。
ミルティ・・歩・・のんびりミルティにあっていると思いました。
こまろ・・鶯・・これって一体・・?
リリー・・撃・・出ましたリリー様っ!強しっ!

めぐちゃん、お目め落ち着いてきたようですね。もうちょっと、点眼など頑張ってネ。
そうそう、1か月のさび猫ちゃん今、家にいるのですよ♪
かわいいですよ。
2009-10-17 21:31 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

e-487リリーママさま

リリーちゃんにも、「撃」、出たのですか?
私の本名と同じなので、親近感が湧きますネ。
ベルちゃんの「道」、お散歩したりするから?

一ヶ月のサビちゃんて・・・拾った子ですか?
ワクワク!見たいなあ~~e-266
リリーママさんも、ブログ開設してみませんか?

おかげさまで、めぐちゃんの目は、順調です。
油断して、目薬を忘れたまま出かけることもありますが、
治りかけが、肝心ですよね。
2009-10-17 23:42 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

わはは!やり直したのにわろた~。(⌒∇⌒)
でも、ぷ~ちゃん、姫でよかったねー。
ちなみに、直江兼続でやってみたら、
「愛」ではなく「勇」だったよ。( ̄▽ ̄;)
それにしてもぷ~ちゃん、目が大きい~!^^
お目々といえば、めぐたんの右目も、
落ち着いてきてるのね。よかった。^^
2009-10-20 18:10 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

No title 

>ぱんとらさま
うそこメーカー、みんなで楽しく遊ばせていただいております。

めぐちゃん、通院終了できました。
もう、捕獲しなくていいかと思うと、ほっとします。
ほっとしているのは、めぐの方なんでしょうが。

ブログで、渋皮煮を拝見しました。
手作りなさるお母様、尊敬しちゃいます。
私は、タカノで栗のパフェ食べました。
秋の味覚はいいですね~。
2009-10-20 23:16 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
