スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

白ペルシャ コナンくん

白ペルシャの子たちは、なかなか名前が覚えられない・・・と思ったのですが。
コナン お顔DSCF1159
何度も写真を見返すうちに、目の色、顔立ち、表情などで、
あっこの子、あそこのファイルにもあった・・・って思い出せるようになりました。

この子は、コナンくん。神秘的なオッドアイです。
右が青、左が金。
なんだか、親しみやすい感じの表情で、しっかり、カメラ目線をくれました。
この写真では、ケージの影が写ってしまい、縞々に・・・ごめんね。
1ヶ月前に、ワクチンと手術のときに、丸刈りしてもらったので、
きれいな毛が伸びてきています。
寒くなる前に、毛が生えそろってきました。

私、最近まで知らなかったのですが、よろい状にひどい毛玉のときは、麻酔をかけた状態で丸刈りにするのだそうです。動いたら危ないですものね。
それで、去勢手術のときの麻酔がかかった状態で、同時に毛刈りもしていたんです。

若い子は、毛玉だらけでも、去勢手術の時期が来るまで、毛刈りは保留・・・
早くすっきりさせてあげたいのは、やまやまなのですけど、麻酔の負担もあるでしょうし、どうしたらいいものやら(悩)




スポンサーサイト
2008-10-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。