スポンサーサイト

--------(--)
 

秋のめぐ&ぷーちゃん

外を見るのが、日課です。

                  とりさん、きてるにょ♪

めぐお外見るDSCF0480

朝起きて、カーテンを開けると、
必ず、外を見に来ます。

加湿器DSCF0483
加湿器の上が、お気に入り。
今年は、まだつけていません。

                   くまちゃん おはようにょ

めぐくまちゅうDSCF0481
ぬいぐるみのくまさんに、ちゅっ







               なんだか、おちつくにょ
めぐ袋DSCF0435
ふくろ入りのめぐ。





だっこぷーちゃん


私にだっこされる、ぷーちゃん。



抱っこしながら自分撮りしてみると、いつもと違う写真が撮れておもしろいです。



そうそう、前回の記事の、めぐの、ふみふみですが、
夜寝るときには、かなりの頻度でするようになりました。

昼寝のときも、いそいそとふとんに入ってきて川の字です。

ふとんや毛布の魔力にとりつかれたのでしょうか。



ペルシャmixたちの、おうち探し

暖かいおうちが見つかりますように。




くりのおいしい季節です。
秋の味覚DSCF3232
スポンサーサイト
2009-10-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

にゃんこはお外見るの好きですよね。袋も(笑)
でもこの袋、口が柔らかそうで入るの大変そうなのに
よっぽど好きなんですね♪可愛いなぁ
ぷーちゃんのお耳のぶちに、今更気づきましたよ!

毛布や布団の魔力って
保護猫ちゃんも、フリース置いたら凄く落ち着いたんで
ありそうですね。
早く小雪も気づいて欲しいわ
2009-10-31 22:25 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

りんご大臣さま 

めぐ、最近は布袋のみならず、紙袋にも入ってみたりして、
袋ブームみたいです。というか、ふとんもある意味袋みたいに思ってるのかしら。

ぷーちゃんのほうは、家に来た年の冬は人間用のふとんにもぐって過ごしていましたが、今ではざぶとんや猫ベッドなど、覆われていないものが好きになりました。

保護猫ちゃん、フリースをモミモミしてるの、見ましたよ。
可愛すぎe-51e-51e-51e-51e-51ですよ~~~
2009-10-31 22:57 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
