
--------(--)
 

テレビでお勉強 ん?

テレビ画面を見上げる、めぐ

DSCF0611.jpg
おべんきょうちゅう にょ


テレビ台に、真剣な顔が移りこんでます。





DSCF0613a.jpg
                             じゃま しないでにょ




 M:I-2の終わり近くの、格闘シーンを凝視

                       どすっ           ばこっ
DSCF0617a.jpg
                     こうやって たたかうにょね

ああっ、しっぽも上がっている!

熱心です。


ぷ~ちゃん、嫌な予感・・・
DSCF0616a.jpg




最近、仕掛けるのは、たいていめぐです。

DSCF0622.jpg
暴力は、よくないにゃん。






甘えんぼ全開のぷ~ちゃん。
抱っこでアマアマの写真を撮ろうとしてみたら

DSCF0647a.jpg
むすっ


かわいくなく撮れた・・・。


カットのあるお耳、水玉模様。
DSCF0642a.jpg



おでこは、こんな柄です。

DSCF0650a.jpg
頬の毛が多くて、膨らんでいます。



寒くなったので、床暖房の上に、ベットを置くのが好きみたいです。

DSCF0657a.jpg



犬と猫と人間と 追加上映決定

● 11 月28 日( 土) より、12 月11 日( 金) までの2 週間

吉祥寺バウスシアターにて
モーニング&レイトショーが決定しました。

・吉祥寺バウスシアター TEL:0422-22-3555

・11/28(土)~12/11(金) 連日10:30/20:45 ( 予定)

詳細は、劇場までお問い合わせ下さい。




       

ペルシャmixたちみんな、暖かいおうちに行けます様に。




2009-11-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ありゃ!めぐちゃん戦い方のお勉強ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷーちゃん、大丈夫でした?(笑)

上から見たホッペのふくらみは
思わず両手で包みたくなるモフ具合ですね♪
2009-11-27 15:56 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

>たまこさま

めぐちゃんの戦い方、実は待ち伏せ&飛び掛りが多いです。
四つに組んでしまうと、やっぱり大きめのぷ~ちゃんのほうが
有利なんですよ。

ぷ~ちゃんのほっぺ、両手で挟んでグリグリしてます(^-^)
2009-11-28 11:06 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

めぐちゃん、三毛らしい柄ですねー、とってもステキ。^^
ぷ~ちゃんの柄と入り方が似てますよね。
かわいくなく撮れた・・・とのぷ~ちゃんの上からショット、
すんごく色っぽいですけど。(^▽^;)
ぷ~ちゃんの柄、ほんとにユニークで、
牛柄好きとしてはたまりませんわ。^^
M:I-2に熱心に見入るめぐちゃん、
思わず、「ねこが見るビデオ」を熱心に見てた
我が家のにゃんずを思い出したわ。^^

「犬と猫と人間と」、
関東だと横浜と川崎でも追加上映されますよね。^^
観に行かないと。
2009-11-29 13:31 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

No title 

>ぱんとら様

ぷ~ちゃんは、カメラを向けると、途端に不機嫌顔になっちゃうのです。ロックンみたいに、まんまる目のカメラ目線をして欲しいのですが。

ねこが見るビデオ、うずまき猫に書いてあって気になってます。
やはり、夢中になって見るのでしょうか。

以前、南里さんのビデオで、猫の扱い方?遊ばせ方?みたいなDVDをレンタルしたとき、ぷーちゃんは画面から消えた猫をテレビの裏まで探しに行ってましたよ。当時は一匹飼いでした。

めぐの柄、意識してなかったのですが、背中の部分はぷ~ちゃんの色違いみたいなもんですね。

映画ですが、上映の範囲が拡大中ですね。
たくさんの人が見てくれるといいな。
2009-11-29 23:52 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
