
--------(--)
 

わんぱくトムくん、カシオくん

トムくんが来て、はや4日め。

DSCF0847.jpg

やんちゃ坊主ぶりを、発揮し始めました。

4B1D1646.jpg
             さすが こねこはかつどうてきにょ



DSCF0821切り抜き
先住2匹は、あまり登らないキャットタワーにも、積極的です。




DSCF0872.jpg
新人にしては、態度でかすぎるにゃん?

ぷ~ちゃんは、かなりストレス感じてる様子。




DSCF0871.jpg

ぷ~ちゃんの威嚇もむなしく、リビングにも居場所を求めてます。

そこそこ、お互いの存在を許してくれないと、ずっとフリーにするわけには行かないのよね。
まだ、後ろ足も本調子ではないことだし。

トムくんも、急にとびつこうとしたりするので、
ぷ~ちゃんも、タヌキしっぽになって、けんか腰です。



平和な日々は、いつ訪れるのだろう。





トムくんの仲間たちが、里親さまを探しています。

神奈川厚木猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~


かわいい白黒ちゃん カシオくん

この子も厚木猫関連で、募集中です★ 

739416179_240カシオくん

3ヶ月強 ♂ エイズ- 白血病- 駆虫処置済 未去勢 可愛いマンチカンボディです。

里親様もしくは里親様決定までの預かり様を募集しております。よろしくお願いいたします。

お問い合わせは「よし」さんまで  miya.yoshie★nifty.com       

★を@に変えて送信してください。
件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。


~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~
2009-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちょっとご無沙汰している間に・・・!!
またまた多頭飼育崩壊ですかー・・・しかも2軒?!
ほとんどビョーキなんですかねぇ、
ゴミ屋敷の主とメンタル的に近いのかなぁ。

トムくん、元気そうな茶とらくんじゃないですか!^^
たいした力になれないけれど、
適当に写真をお借りしてうちでも募集掲載しますね。
2009-12-09 15:36 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

No title 

今、やんちゃさんな時期でしょうね。ぷーめぐさん家も賑やかな事でしょう。
リリー、ミルティと遊ぼうと思ってじゃらしを持って来たらすごい勢いの黒い塊が・・・突貫ごまでした。
高い所に上って降りれなくて、みぎゃー。部屋から出せーとみぎゃー。机の上のものを落とす怪力の持ち主・・末おそろしい、オテンバだー。
カシオくんかわいいですね。

多頭飼育崩壊は後を絶ちませんね必ず不妊手術をしよう!と声を大にして言いたい。
2009-12-09 20:55 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>ぱんとらさま

そうなんですよ。多頭崩壊。
今回のは、外飼いの方らしく、猫たちもてんでんばらばらで
現地の方たちは、大変苦労されてるそうです。

ぱんとらさんのところで、募集掲載していただけたら心強いです。
発育不良の様子がまだあるので、もうちょっと経ちましたら私もTOP固定で募集記事を書きます!

>リリーママさま

トムくん、6ヶ月とはいえ、まだまだ子猫。
目に入るものすべてが、ものめずらしいらしく、
レシートの紙、炊飯器、ごみ袋、靴下を履いた私の足など、
なんでも飛びついて遊びます。

ごまちゃんも、じゃらしを見るとじっとしていられない性質なのですね。
うちも、今はトムくんがケージに入っているときしか、
ぷ~ちゃんやめぐと遊んでやれません。

崩壊おじさんには、私は会っていないのですが、
手術どころか、ちゃんと餌をやれ~!と叫びたいほど、
トムくんは細いです。
生き物は、家族。きちんと面倒を見てあげてほしいです。
2009-12-09 23:43 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
