
--------(--)
 

トムくんの仲間も募集中 ポロくん、アルトくん

「神奈川厚木猫」で、保護されている子たち

「ごまめぞ」さん宅で、一時預かり中の、ポロくん。

ポロくん ごまめぞさん ねんね
                     天使の寝顔

ポロくん41512642_2416677605

両目のしゅん膜がふさがっていて、目が見えません。

ポロくんかな?41512642_4272488580

でも、子猫らしく、活発に過ごしています。

ポロくん

月齢2ヶ月、体重500g 
血液検査 パルボ、エイズ、白血病 マイナス



とても、毛がふわふわして、キレイです。






ポロくん ごまめぞさん 目の様子
                お目目の様子


多頭崩壊おじさんは、猫風邪などのケアをまったくしていなかったため、
しゅん膜が癒着してしまい、預かりのごまめぞさんが点眼ケアを続けましたが、
大きくなってからでないと、これ以上(手術など)のことは
してあげられないのだそうです。

もう一匹、アルトくん

41180822_4アルトくん092524060

アルトくん41512642_1014513069


うすいクリーム色です。

アルトくん ごまめぞさん ねんね



アルト ごまめぞさん しっぽ
             長いしっぽ

【仮名】 アルト

【性別/年齢】
11月22日現在、 3ヶ月弱 オス

【特徴】(毛色/柄/サイズ・体重など)
1kg程度 パステル調の綺麗なチャトラ

【健康状態】
 1]ワクチン:済
 2]トイレ躾:未 ほぼ出来るのですがたまに失敗
 3]不妊・去勢手術:未(小さい為)
 4]血液検査:済
   検査結果:パルボ陰・エイズ陰・白血病陰


アルトくんポロくん
            仲良く遊ぶ2匹





ごまめぞさんのお宅は、お子さんも小さいので、
長期で一時預かりしてくださる方も、募集しています。

ごまめぞさんmixiクリックするとmixiに飛びます。

里親募集コミュのトピ 



【募集地域】神奈川県、東京、千葉、埼玉、神奈川に近い静岡

問い合わせ・申し込みなどの連絡先→ miya.yoshie@nifty.com





トムくんの仲間たちが、里親さまを探しています。

神奈川厚木猫




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



りこちゃん、風雅くん、おうち決定おめでとう



~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~

2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あるぽろ 

こんにちは。ブログに掲載ありがとうございます。
うちもTOPはアルポロです(⌒⌒)b
部長さんにもアルポロの移動が急務である旨メールしちゃいましたが
師走って ただでさえ気が急いてしまうので
焦らない焦らない と自分に言い聞かせてます。

2009-12-13 11:58 | 地上性なまけもの | URL  [ 編集 ]

ありがとう 

記事にしていただき&リンクして頂きありがとうございます。

この子達の家族を捜しています。
よろしくお願いします。
2009-12-13 19:19 | よし | URL  [ 編集 ]

No title 

>地上性なまけものさま

見てきました。アルポロは、ちびっこくてほんとに可愛い2匹ですね。
ごまめぞさんからお借りした写真、
mixiだと、なかなか拡大して見ないのですが、
とってもキレイです。

お目目、しゅん膜除去手術が将来出来るといいのですが。
うちの猫も、一部が出たままになっていたので、この夏に取りました。

>よしさん

みんなのご縁が繋がるといいですね。
なるべく露出を多くできるよう、頑張ります。
2009-12-13 22:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

やわらかい毛色の愛らしい子達ですね。
この崩壊、トラ系が多いのかな。と、またトラに反応(笑)
それにしても、小さいな・・・。
めぐちゃん。
あたしみたいにキレイなお目目になるにょよ♪って
この子達応援してね。
私も応援してます。
まずは預かりさんですね!早く見つかりますように。
2009-12-14 08:05 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

No title 

>りんご大臣さま

この崩壊、ホワホワちゃんが何匹かいて、
でも、黒猫ちゃんやキジトラちゃんも預かり募集の子もいるんです。

お目目が不自由だけど、普通に暮らせてるそうです。
理解ある方と、ご縁があるといいのですが。
ペルシャっ子のハリスくんも、両目にしゅん膜だったけど、
ご縁繋がりましたよね。

めぐちゃん、おうえんしてるにょ!ですが、
トムくんに飛びつかれ、押し倒されてます。


2009-12-14 17:30 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
