
--------(--)
 

めぐとトムくん

神奈川厚木猫より、お預かり中のトムくん

タワーの2段目まで、上がれるようになりました。

DSCF1004.jpg
登れたにゃっ



めぐが、降りてきました。
DSCF1005.jpg
いただきますにょ♪             おねえちゃんだっ



DSCF1011a.jpg
ぽりぽりにょ                  じ~っ 

       

DSCF1006.jpg
                                 タッチ



DSCF1007.jpg
なにするにょ                    うひゃっ



DSCF1008a.jpg
ごはんのじゃま しないでにょ                   きゃっ



DSCF1009a.jpg
こんどやったら、ただじゃおかないにょ                 お説教されたにゃっ



頑張れ、トムくん。

DSCF1019.jpg

ちょっと、KYなところがあるけど、
人馴れしてて、とっても可愛い子です。

里親様募集中

神奈川厚木猫

ブログの募集記事です。条件等はこちらでご確認お願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31957375.html


お問い合わせ、お申し込みは「よしさん」まで
メールの宛先は miya.yoshie@nifty.com 件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。


トムくんが来てから、なんだかおねえちゃんに見えるめぐ

DSCF1031a.jpg
                               いたずらぼうずだけど、とむくんをよろしくにょ  




ぷ~ちゃん、「猫が見るビデオ・ネコミル」鑑賞中
DSCF1025.jpg

出張先の町の、ファミマで売っていました。

こんなに、ハマると思わなかった・・・
買ってあげて良かったです。



2009-12-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いたずらトムくん可愛いですねぇ♪
めぐちゃん、しっかりおねえにゃんになってますよ!
ぷーちゃん、めぐちゃん、トムくんに新しいお家がみつかるまで
よろしくね。

ぷーめぐさん、お世話ごくろうさまです。
でもかわいくって楽しいこともいっぱいでしょう。

トムくんにも↓の兄弟くん達にも、はやくお家がみつかると
いいですね。
2009-12-14 23:43 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

>チビたまの母さま

うちの猫も6ヶ月で来たのですが、
やはり、男の子の元気さは違いますね。びっくりしてます。

甘えんぼなので、ぷ~ちゃんの目を盗んでおヒザに乗せてあげています。

神奈川厚木猫の子たちも、少しずつ紹介しますね。
長毛ちゃんもいるんですよ。




2009-12-15 00:06 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

厚木猫さんのHP見ました。毛色が薄いオレンジ色できれいな猫さん達ですね。(トムくんも♪)
人慣れしているのですね。保護されて安全な場所でないと心配な事だらけなので、まずは猫たちも預かりさんのお家で一安心でしょう。

ネコミルはまるんですか?!(笑)
こまろはテレビを見るので、いいかも!
ぷーめぐさん家と同じタイプのキャットタワー買おうかなと思っていました。
でも置き場所が・・・・検討中です。
家も猫4匹になって、ごまはオテンバだし遊び場になるかなと思っているのですが。



2009-12-15 13:31 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま

厚木猫ちゃんたち、新しく預かりさまが決まった子も何頭かいて、
嬉しいです。
みんな、人慣れしてる子が多いので(なんか、ペルシャっ子の時とは、ずいぶん状況が違う!)早く本当のおうちが見つかるといいな。

ご縁つなぎ、頑張ります。

キャットタワー、たまこさんのブログで紹介されているお店で買ったのですよ。かわいいですよね。
PCの隣に置いたので、タワーを伝ってキーボードの上へ来てしまう・・・これは失敗でした。

ごまちゃんも加えて、4匹がタワーに登ったら、壮観でしょうね!
2009-12-15 22:04 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

トムくんに、「KY」が似合うのはなんでだろう(笑)
めぐちゃんが教育係かな^^

ぷーちゃん、真剣ですね!
うちもネコミル買ってみようかな?

ドット柄のタワー、かわいいですよね♪
サイトを見るたびに、いいな~と・・・
ワタシが買った頃は、
この柄なかったですー゚・(ノД`*)・゚
2009-12-15 23:22 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

>たまこさま

私が買ったときは、このタワー、安くなってて、しかもポイント使ったので6000円くらいで、とってもいいお買い物させていただきました。
フリース素材なので、サイトで見た感じより、
落ち着いててお部屋になじむんですよ。

トムくん、無邪気でいい子なんだけど、
つい先ほども、めぐの首に正面から抱きついて押し倒してました。
教育できるかしら。ぷ~ちゃんに時々、頭ポカポカされてます(笑)

2009-12-16 00:08 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
