
--------(--)
 

トムくん、たんすの上に

栄養不足で、足腰がちょっと弱かったトムくんですが

カルシウムサプリが効いたのか

毎日の運動が良かったのか

ローテーブル経由ですが、たんすの上に登れるようになりました。


DSCF1098.jpg

たんすの上に、めぐおねえちゃんが。

DSCF1099_20091219002725.jpg

DSCF1100.jpg

奇跡の3にゃんショット。


ぷ~ちゃん、まさか登ってくるとは思わなかったようで。


この後すぐに、降りてしまい、

DSCF1103_20091219002725.jpg

めぐちゃんと、記念撮影風です



駆虫薬の2回目も、いい子に飲みました。

DSCF1092.jpg


抱っこも毎日、しています。
DSCF1138.jpg



めぐちゃんに、おこられることもあるけれど

DSCF1123めぐちゃんにおこられる
むねをさわったにょ ぽかぽかっ               むにゃっ


一緒に、ごはんを食べられます。


DSCF1142.jpg



トムくんの相手に疲れると、休憩。
DSCF1106.jpg
おいかけっこは つかれるにょ


ぷ~ちゃん、高い場所から見物。

DSCF1107.jpg



年賀状用の写真、撮ろうと思ったのに、



DSCF1147.jpg
そんなに、不機嫌そうな顔、しなくても。


私が、ついついトムくんの世話ばかり焼いてしまうので
ムクレてます。



でも、寝るときはぷ~ちゃんが一緒だからね。



トムくん、そろそろ去勢手術と、2回めのワクチンです。


トムくんを家族に迎えてくださる方お待ちしています。

お見合いは、東京都区内です

お問い合わせ、申し込みは「よし」さんまでお願いします。

「よし」さん連絡先→miya.yoshie@nifty.com

メールの件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。

12月17日 いつでも里親募集中に掲載しました。←クリックでトムくんの記事に飛びます。






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



里親募集の子が、まだまだいます


たまこのおうち
優ちゃん、キジトラのまぁくん、募集中です。
たまこのおうち
2009-12-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

奇跡のスリーショット!いいですね!^^
トムくん、かわいいな~♪
めぐちゃんはすっかりおねえちゃんですね。
アハハ♪胸タッチして怒られてるし(笑)
ぷ~ちゃん、ガン見してますね~
なかなか、預かりちゃんとうちの子の
ペース配分(?)は、難しいですね^^;
2009-12-21 10:38 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

>たまこさん

優ちゃん、大丈夫でしたか?
たまこママを取られた~って思っちゃったのかな。

ぷ~ちゃんには昨日、好物の牛肉を食べさせ、
膝に乗せて「ダーウィンが来た!」のテレビを一緒に見て、
ご機嫌とっちゃいました。

トムくん、遊び好きでとってもかわいいのです。
甘えるとき、声の出ないニャ~ンもするんですよe-266
2009-12-21 11:29 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

めぐちゃん姿勢正して置物の様ですね。
トム君のお世話に一生懸命で、ぷ~ちゃんも添い寝してくれたり、
賑やかな様子が伝わってきます。

めぐちゃん、お目目随分良くなったみたいですね。
2009-12-21 12:49 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま

めぐちゃんのお目目、ずいぶん落ち着きました。
手術前のように、ごはんの時に涙がポロポロこぼれることもなくなりましたし、目やにも出なくなりました。

トムくんには、今のところ栄養強化のため、
一日4回くらい、ごはんをあげています。
その甲斐あってか、2.6キロになりました(*^_^*)
一日、15グラムずつ増加中です。
2009-12-22 11:19 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
