スポンサーサイト

--------(--)
 

黒白 ココちゃん

黒白の女の子、ココちゃんを、紹介します。
nekonikki ココ・ナーロ1112
あなた誰?と問いかけるようなまなざし。
ナーロちゃんと、一緒のケージで生活しています。
この微妙な毛の長さ、毛刈りから約一ヶ月半です。
となりのナーロちゃんのように、ふさふさの毛になったら、もっと可愛いかも。
しっぽは長いそうですが、この日は見られませんでした。

もう一枚。
ココ お顔
ちょうど、真ん中分けです。
白黒の子はたくさんいるのですが、この子はなんか、シャイでやさしい感じです。

こちらもよろしくお願いします
近日、みんなの新しい写真Up予定です。

KOTO猫里親募集ページ
http://www.calmer.uunyan.com/


スポンサーサイト
2008-10-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。
エマとピコの里親です。
よろしくお願いします。
最初このブログの意味がよくわからなかったんですが、今日時間ができたので ゆっくり拝見しました。
ぶーめぐさん、猫ボラさんは大変な自己犠牲だと思います。私にはとてもできないので里親になりました。
このブログを見ているとぶーめぐさんの温かい心を感じます。
応援していますよ。

ココちゃんはエマ(今は智花といいます)
によく似ているので驚きました。
まだまだ智花やピコ(愛助)の兄弟がいるのですね。
少しでも早く里親さんに迎えに来てほしいですね。
お一人でコツコツと活動しておられる様子、風邪もはやっていますからお体大事にされてください。
2008-11-08 06:45 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

でんすけママさま

ペルシャの中から、2匹も家族にしてくださったなんて、すばらしいです!
エマちゃんは、いったん調布に保護され、飼い主宅に戻され、預かりっこへ行くという移動を経験したのちにでんすけママさんの家族となることが出来、苦労したでしょうに、幸せになれて本当に良かったです。

「ボランティア」してても、私なんかはマンション住まいで先住2匹がいるので家族にすることは出来ず、出来ることって限られているなあといつも思ってしまう日々です。最近はなかなか調布シェルターにも行けず、ロミちゃん日記みたいになってしまい・・・他の子たちのこともまた紹介しますので、見守ってくださいね。
2008-11-09 23:40 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
