
--------(--)
 

りょうくん・神奈川厚木猫

神奈川厚木猫 りょうくん 
里親募集中です。

りょうくん 65


りょうくん3.jpg


りょうくん 4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【仮名】
りょう

【性別/生年月日】
♂/推定2ヶ月

【毛色/特徴】
白黒はちわれ/尻尾は真っ直ぐです

【体重】
1100グラム

【性格/注意事項】
人馴れは抜群です。人の肩に乗ったり膝に乗ったりするのが大好きです。
まだまだ赤ちゃんなので気に入らない事があると『ビャーッ』と怪獣の様な鳴き声を出しますw



【里親様にお願い】

・猫飼育可能な物件にお住まいの方
・完全室内飼いを徹底して下さる方
・終生家族として可愛がってくれる方
・適切にワクチン接種、メンテナンスをしてくれる方
・避妊・去勢手術をお約束して下さる方、ご報告下さる方
・譲渡後、避妊、去勢までの間、近況報告して下さる方
・家族全員に飼育の理解が得られる方
・仔猫が長時間放置されない環境の方
・アンケート、誓約書に署名、捺印してくださる方
・身分証を確認、コピー可能な方
・ご自宅でのお引き渡しを了承してくれる方


【健康チェック結果】
ワクチン一回済み(次回は1月上旬)
トイレ 躾中 時々、失敗することがあります。
去勢手術 未(まだ小さい為)
血液検査 猫エイズ(-)/猫白血病(-)

一時預かりさん日記(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10594938

ネコラさんのお宅で、茶白長毛の聖子ちゃんと共に、お預かり中です。

mixiをお持ちの方!ぜひ、フォトアルバムの可愛い画像をご覧下さい。



里親募集中のりょうくん

愛情を持って終身を共にして頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。
【募集地域】神奈川県、東京、千葉、埼玉、神奈川に近い静岡

問い合わせ・申し込みなどの連絡先「よし」さん→ miya.yoshie@nifty.com

件名は、「神奈川厚木猫」で、よろしくお願いします。







りょうくん2


この一年、ありがとうございました。
ペルシャっ子たちのお世話に明け暮れたこと、

DSCF3003.jpg
                 ウェルくん


めぐちゃんが、目の手術をしたこと、
090907めぐ

角膜潰瘍になり、点眼続きの毎日、
めぐ2DSCF0281


神奈川厚木猫より、トムくんを預かったことなど
ちーずとむくんDSCF1292



今年は、いろいろなことがありました。

暖かくコメントくださった皆様
気にして見守ってくださった方々、

どうも ありがとうございました。

DSCF1342補正450
                                 らいねんも よろしくにょ

猫団子になりがちな2匹です。


2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ぷ~ちゃん、めぐちゃん仲良しさんですね。
めぐちゃんの治療や色々な猫さんとの出会い・・一年って早いですね。
私もリリー、ミルティを迎えることが出来たおかげで預かりっこさんの皆様里親様達と知り合いになれ嬉しく思いました。

ぷーめぐさんとは猫達、そして音楽を通してすばらしい出会いがあり感謝、感激でした。
お忙しい事とは思いますが、またどこかでお会いできますように♪

あっもうすぐ年が明けますね!来年も宜しくお願いします。
2009-12-31 23:51 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま

年越しにコメント、ありがとうございました。
意外なところでお会い出来たこと、
何かのご縁ですよね。
またお会いできると嬉しいです。

めぐちゃんのお目目のことがあったから、
点眼ボランティア募集のトピが目に留まって
神奈川猫の預かりをすることになりました。

いろんな出来事って、
みんな、どこかでつながっているのだなあと実感した一年。

2010年も、いい出会いのある年にしたいと思います。

2010-01-03 01:36 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
