
--------(--)
 

トライアル開始★聖子ちゃん・神奈川厚木猫

※1月8日、トライアル開始しました。 募集は停止とさせていただきます。 トムくんをお預かりした「神奈川厚木猫」で里親募集中の子を紹介します。 神奈川厚木猫・聖子ちゃん6 仮名【聖子】♀4ヶ月 【毛色/特徴】 半長毛茶白 ふわふわの毛で肉球も真っピンクです。 【体重/体高】 1.8kg 【性格・癖・注意事項など】 少々ビビリさんですが、遊ぶのが大好きです。 今は、ボール遊びがお気に入り。撫でるとすぐにノドを鳴らします。 皮膚病でお薬を塗っていました。カサブタが取れたあとはきれいに直っています。 【健康チェック結果】  ●ワクチン:済(一回目。次回は年明けです)  ●トイレ躾:済  ●不妊・去勢手術:済  ●血液検査:済  猫エイズ、猫白血病、検査全て(-)でした 茶白長毛の聖子ちゃん、一時預かり中ネコラさんのお宅はこちらです。 mixiをお持ちの方!ぜひ、フォトアルバムの可愛い画像をご覧下さい。 神奈川厚木猫・聖子ちゃん1 神奈川厚木猫・聖子ちゃん3 神奈川厚木猫・聖子ちゃん5 神奈川厚木猫・聖子ちゃん4 黒白・りょうくんとホワホワ猫団子 聖子ちゃんりょうくん 聖子ちゃんを家族に迎えてくださる方の、お問い合わせをお待ちしております。 【募集地域】神奈川県、東京、千葉、埼玉、神奈川に近い静岡 問い合わせ・申し込みなどの連絡先「よし」さん→ miya.yoshie@nifty.com 件名は、「神奈川厚木猫」で、お願いします。 12月30日追記 こちらにも、掲載いただきました。 いつでも里親募集中
2009-12-29(Tue)
 
プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
