スポンサーサイト

--------(--)
 

トムくんの様子


                     大好き★シャカシャカ袋

再募集?となったトムくんですが、
元の里親希望者さんと連絡が取れ、神奈川猫の方と話をされたそうです。
その方がたいへん多忙なため、詳細の連絡はまた明日にということで
どうなることかしら・・・

トムくんは、そんな事情などはお構いなしに、はしゃぎ回っています。

今日は、おもちゃに興奮しすぎたトムくんに、
後ろ足で蹴られて手首を流血
あっ、決して凶暴な子ではありませんよ

今、ふと足元を見たら、座布団に座ってウトウトしていました。
さりげな~く、近くに寄り添っていたりするので
かわいいやつです。

便がやや柔らかいので、
エビオス錠のビンを買ってきました。
いちばん小さいのでも、600錠もあります。
カリカリに一粒混ぜておいたら、いつのまにか食べてくれてました。
生牛肉と、カルシウムの粉を混ぜたモンプチ缶。
良く食べます。



DSCF1596.jpg
                         


今日は、日曜日。
ぷ~ちゃん、ダーウィンが来た!を見ていました。

鳥が出ると、思わず手が画面に出てしまうんですよ。



トムくんバナー

里親募集の子が、まだまだいます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

白黒猫の福々さん、おうち探しをしています。
幸せになあれ
ジージョバナーrEZm0d1b


スポンサーサイト
2010-01-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

トム君達と、賑やかなお正月だったんですね。
興奮した猫による負傷。でも、何されても愛らしいですね(^m^)
お腹が早く落ち着いて、新しいご縁が引き寄せられますように☆

まだ若いからかなぁ?みんにゃ活発だし
いたずらちゃんですよね。
こゆたんは本当に大人しいです。

ぷーめぐさん、みんにゃに幸多い1年でありますように('-^*)
今年もよろしくお願い致します。
2010-01-12 00:03 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

>りんご大臣さま 

あけましておめでとうございます。
早いもので、もう鏡開きですね。

トムくんのいる我が家、妙に活気があってにぎやかです。
来客があっても、人見知りナシですし!
うちの子たちも、見習ってほしいです。
こゆたんのように、落ち着いたにゃんのおうち、
癒されそうでいいなあ。

今年はまずはじめに、
陽気なトムに、新しい家族が見つかるよう、
頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-12 00:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
