
--------(--)
 

トムくん、横顔

トム横顔0112

今日は、寒い一日でした。

トムくんの里親募集、その後一旦は希望者さんから連絡が来て
募集主さんがやりとりをしてくださっていましたが
最終的には連絡が取れなくなり、白紙に戻りました。



なので・・・
募集再開します。
            気にかけてくださった方々、ありがとうございました。




茶トラのトムくん 推定8ヶ月 2.8kgになりました。

ワクチン、去勢済 エイズ・白血病陰性

うしろ足が弱く、カルシウムサプリを与えています。
歩くときに、左足の様子が少しおかしいのですが
生活に支障はありません。

おおらかで、物怖じしない好奇心旺盛な子です。
活発でよく遊ぶので、お留守番の少ない家庭を希望します。

トムごはん
           よく食べます。カリカリはメディファス+ロイカナのセンシブル+ピュリナワンです

トム毛づくろい0112
                        猫ベッドで毛づくろい


DSCF1622.jpg
                          おてて


DSCF1620.jpg
                       にくきう




TOP固定記事もごらんください。


お問い合わせはよしさんまで
件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。

連絡先→ miya.yoshie@nifty.com





優ちゃん、ほんとに可愛いんです
たまこのおうち

福々さん、おうち決まりました。
ジージョバナーrEZm0d1b
ジージョ母さん、おめでとうございます






ぷ~ちゃんと、めぐ。

DSCF1616.jpg

最近、食器戸棚の上で
猫団子になっていることが多いのです。

・・・・・
何度見ても・・・・・

かわいい

2010-01-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

トム君のあどけないお顔、お手手、最高にかわいいv-238
って、読み進んだら猫団子。
これまた最高に、かわいいにゃv-238
こういうの見ると、こゆたん、お願い!って気持ちが湧いちゃう。
仕方ないので、また猫団子、見せてください♪
2010-01-13 01:25 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

No title 

キレイな茶トラ、ピンクの肉球、
トムくん、、、全部かわいい♪(〃∀〃)
今度こそ、良縁をつかみますように!

猫団子、うちじゃ見られないので
うらやますぃ~です!
2010-01-13 15:01 | たまこ | URL  [ 編集 ]

りんご大臣さま 

トムくんのおてて、こういう和菓子、あったような気がするんですけど
食べたくなっちゃう・・・
黄身あんとか、入っていそうです。

猫団子は、トムくんのアタックから逃れるためにするようになったようですが、2匹ともぬくぬく感にヤミツキになったようで。
お互いの体に、寝癖がついてるのが、また笑っちゃいます。

こゆたんと、りんご大臣さんの猫人団子e-420
今年のマニフェストにいかがでしょうか?

2010-01-13 22:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

たまこさま 

今日は、ありがとうございました。
後でさっそく、使わせていただいちゃいます!

うちの猫のにくきうは、ブラウンとぶちなので
ピンクの大粒、お預かり中だけなのでよ~く愛でておきます。

たまこ家で猫団子が見られないのは、
何だか意外です。
いつか、何かのきっかけで発生するかも知れませんよ。
うちも、最近のように頻繁に見られるようになるまで、一年半かかりましたもの。
2010-01-13 22:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
