
--------(--)
 

勝負写真集 トムくん

DSC01627.jpg

今日は、トムくんの里親募集写真を撮りに、
ブログ たまこのおうち

たまこさんが来て下さいました!

人見知りまったくナシ、のトムくん。
たまこさんのお膝に乗ったり、
じゃらしで遊んだりしていただきながら
あっという間に、膨大な量の写真を撮っていただきました。


DSC01675切り抜き
いい男風

DSC01408切り取り450
カメラ目線です。ちょい甘えモード?

DSC01614.jpg
ケージの上で、香箱座り

DSC01355.jpg
頭、小さいです。


DSC01381.jpg
おなかのチャック、見えてますよ!










トムくんの募集記事は、こちら ←クリックでブログTOPページに飛びます。

お問い合わせ、お待ちしています






お問い合わせはよしさんまで
件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。

連絡先→ miya.yoshie@nifty.com





たまこさん、ありがとうございました。
たまこのおうち

福々さん、幸せに。
ジージョバナーrEZm0d1b
ジージョ母さん、おめでとうございます









2010-01-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わ~お目目のうるうるまで撮れてとてもきれい。
毛並みのきれいなトムくん、ぷーめぐさんのお世話が良いのですね。

私はお餅を毎日食べて太ったかも。です。
まだ寒いから脂肪を蓄えなきゃ。とか勝手なことを言ってます。(笑)

ミルティくんおいでおいですると来てすりすりしてくれるようになりました。
リリーちゃんはゆっくり姫モードであゆんでます。
2月でリリーがうちに来て1年になるのですよ。早いなぁ。
2010-01-14 20:29 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

リリーママさん 

トムくん、最初は笑っちゃうくらい毛づくろいがヘタッピだったんですよ。栄養が悪かったせいか、ポソポソの毛しか生えていなくて、寒そうでした。
お手入れは、何にもしていなくて、食べて栄養つけていい毛が生えて来たんですよ。
里親さんが決まったら、シャンプーくらいはしてあげようかなあ。

寒い時期は、食べて体を温めないといけませんものね!うちにも、まだおもちありますよ。

ミルティくん、すりすりもしてくれるんですか~。
ぷ~ちゃんはするけど、めぐは足元だけスリスリしてくれます。
リリーちゃん、去年の2月、私が出張に行っている間に決まったのですよね。
出張先のネットカフェで見て、感慨深かったのを覚えてます。






2010-01-14 20:41 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

人見知りまったくなしなんですね!
人懐っこいのに越したことないものねー。
これだけステキな写真撮ってもらったんだもん、
きっと良いご縁がみつかるわ。^^
2010-01-15 15:17 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

>ぱんとら様 

うちは、ぷ~ちゃんもめぐも、
かなりの人見知りなので、
トムくんのフレンドリーさに、驚いています。
愛されキャラだからこそ、
きびしい状況でも、なんとか生き延びてこられたのかも知れません。

たまこさんのお写真、3割増しくらいに撮れていますよ。
でも、トムは美形です、ほんとに。
2010-01-16 19:47 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
