
--------(--)
 

トムくん,募集中



先週は、誤食事件で超どきどきでしたが,

そんなことなど無かったかのように、今日も元気いっぱいのトムくんです。

腕人形のオオカミくんをガブガブ





katanoriDSCF1684.jpg

ひとり遊びに飽きると、
背中から、肩に乗ってきます。

katanoriDSCF1686.jpg
何をしてるにゃっ



前に回り、PCに乗って、お邪魔
PCDSCF1726.jpg

ブログやってないで、遊んでにゃっ


視界を遮るかと思えば、

ちゃっかり背後で香箱座り

isu1698.jpg


お目目をかかないよう、エリカラ装着姿
erikaraDSCF1708.jpg


でも、エリカラをしたままキャットタワーのてっぺんに登ろうとして落ちたので
(これもドキドキしました)
普段は外しています。

とってもやんちゃで、可愛いトムくんを
家族の一員にしてくれる方を探しています。

お問い合わせは「よし」さんまで
件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。

連絡先→ miya.yoshie@nifty.com





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

キュートな優ちゃん、たまこさんのおうちの子になりました。
良かったね
たまこのおうち

福ちゃん、幸せにね。
ジージョバナーrEZm0d1b
ジージョ母さん、おめでとうございます


ペルシャmixちゃんたちを、家族に迎えてください。



2010-01-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

トム君、可愛さ爆発ですね
肩乗りにゃんこなんて、夢のよう。
甘えん坊の目で、いつもカメラ向いてますねぇ。
目一杯甘やかしてくれる里親さんが
早く見つかりますように。
2010-01-23 02:04 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

No title 

りんご大臣さま

肩に乗る、は家の猫はまったくしてくれないので
感激でした。
でも・・・最初は髪の毛をガブガブするのが、目的だったようです。

そういえば、カメラ目線も撮りやすい子ですね。
お目目まんまる、お鼻がちょっと大きめなとこが可愛いと思ってますe-53
2010-01-23 09:02 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
