
--------(--)
 

トムVSめぐ

PCを触りながら、ふと横を見ると

DSCF1731.jpg


どうやら、めぐちゃんがくつろぐペットソファに、
トムくんが強引に乗った様子。



DSCF1733_20100123231446.jpg


真上に乗ってます。

DSCF1741_20100123231433.jpg
ずっしり
                      おもいにょ

トム、2.9キロになりました。




DSCF1743_20100123231427.jpg
くんかくんか                 近すぎるにょ


DSCF1746.jpg
                     お耳、ぺったんこ


トムくん、やばいぞ・・・





DSCF1748.jpg

えいっ とあっ




DSCF1749.jpg
                      落としてやったにょ




DSCF1752.jpg
                     ・・・・・

めぐちゃん、お顔こわいです。



DSCF1753.jpg
落とされたにゃっ



DSCF1755.jpg
でも、


めぐちゃん大好きにゃっ



甘噛み中


ウーッと唸られても、シャーされても、

めぐちゃんをどこまでも追いかけちゃう、

けなげなトムくんに、あたたかいおうちが見つかりますように


お問い合わせは「よし」さんまで
件名は「神奈川厚木猫」でお願いします。

連絡先→ miya.yoshie@nifty.com





トムくんがいる間だけでも・・・参加してみました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


里親募集準備中グレー白のリノくん とっても美猫ちゃんになりそう

Happy-go-lucky life with cats



ペルシャmixちゃんたちを、家族に迎えてください。


追記も見てにょ


記事を作りながら、ふと横を見ると






DSCF18501月23日
よいではないかにゃっ                 あれ~ごむたいにゃっ




また襲われてる・・・。

同じことが・・・繰り返されていました




DSCF1854.jpg

今日は、勝ったにゃっ




DSCF1813.jpg


トンボさんで遊んで、超ご機嫌なトムくんでした。



2010-01-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あはは(笑)
トムくん。レディーには優しくだよ~。
めぐちゃんやぷーちゃんにたくさん怒られて、
他のにゃんこと仲良しになれる方法を自ら学んでますね!
いい子、いい子。
キレイなしましま模様にまーるいおめめ。
トムくんイケメンですにゃ。
今度こそ、本物のお家が見つかるといいですね♪
2010-01-25 00:12 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

めぐちゃんが大好きなんだねぇ~
なんて思ったら・・・
あ、あれ?めぐちゃんでなくて
ベッドLOVE???(〃∀〃;)ハハハ
トンボさんで遊ぶ姿が超キュート♪

(P.S.メールありがとうございました!
了解です~^^)
2010-01-25 09:12 | たまこ | URL  [ 編集 ]

>チビたまの母さま 

トムくん、イケメンだと思うんですけど(預かり親バカ)
もう少し、ジェントルマンな感じがあってくれるといいんですけどね。

ぷ~ちゃんにも、一日一回はポカポカされてます。

先住ちゃんがいないおうちで、飼い主さんに溺愛されるほうが良いのかも・・・

2010-01-25 18:41 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

>たまこさん 

トムくんは、床の上でもめぐちゃんをストーカーしていますから
めぐちゃんのこと、好きなんだと思いますよ。

でも、トイレのときまでアタックかけちゃうので、
目が離せません。
男の子って、みんなこうなのかしら?・・・きっと違いますよね。

トンボくんは、ひもについていたんですが、
トムくんが一日で取り外してしまいました。
2010-01-25 18:44 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

あら、仲良しさん!と思ったら、
めぐちゃんは迷惑だったねの。^^;
トムくん、遊びたい盛りだからなぁ~、かわいい。^^
つか、複数問い合わせがあると聞いたので、
お話し進行するのかなぁと思って
とりあえずうちでリンクしてたの敢えてはずしたんだけど、
今も里親さん絶賛募集中だったのか・・・
はやく良いおうちが見つかりますように!!
2010-01-27 18:44 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

>ぱんとらさま 

それがですね、

トムくん、トライアル開始となりました。
とてもやさしい、猫好きな方なんですよ。

お仕事でお届けには同行できなかったのですが、
安心してお渡しできましたe-53

バナーをなんども記事の中に貼ってくださって、
ありがとうございました。感謝です!
2010-01-27 23:06 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
