
--------(--)
 

雪景色

都心に降る、雪



いつもの風景も、少し風情があるような気がします。


ブログパーツに、猫温度計というのがありますが、
実写版で見てみましょう。


まずは、めぐ温度計
DSCF1925_20100201234628.jpg
                 おはなが さむいにょ



DSCF1924_20100201234634.jpg

丸い!
この冬いちばんの冷え込みです。

このペットソファ、窓の近くにあるので、
けっこう冷えるんです。




つぎ、ぷ~温度計

DSCF1927_20100201234615.jpg
本棚の上。


DSCF1926_20100201234621.jpg
ここは、エアコンの暖かい風が、直接当たる場所。
でも、手をしっかり体の下に入れています。
それなりに、暖かさを逃がさないようにしています。


明日の朝は、積もるのかなあ。
たぶん、2匹とも、夜はふとんに入ってくることでしょう。






2010-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

寒い朝でしたね。
2人とも、おふとんに入ってきました?^^うふふ
うちもワタシのベッドに全員集合でした・・・重い!

2010-02-02 16:46 | たまこ | URL  [ 編集 ]

>たまこさま 

たまこ家は、数が多いから大変ですね!

ぷ~ちゃんはふとんの中で丸くなり、
めぐちゃんは足元の毛布の上、(もちろん、ふみふみしてから)
2匹とも、来ましたよ~!
2010-02-02 23:59 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
