
--------(--)
 

猫団子

今年の冬から、
猫団子になるようになった、ぷ~ちゃんとめぐです。


昨年、12月30日

12月30日


2月3日
100203DSCF1925.jpg


2月8日 20時ごろ
10年2月8日


そして、日付が変わって、ついさっきの2月9日
10年2月9日0:10


10年2月9日


この猫ベッドの上でしかやらない猫団子。
いつも、高い場所に置いてあるので、観察しにくいのが難点です。


めぐちゃん、右目の涙が多いような気がして、
病院へ連れて行ったのですが、
目に入った抜け毛をとってもらい、
なんでもないと言われ、ちょっと拍子抜けしました。

院長先生が、具合の悪い猫ちゃんを診察していて
例によって大声で怒鳴ってたので、
めぐちゃん、お耳ぺったんこでした・・・







里親さま、募集中 リノくん
リノくんIMG_0699

洋猫mixの、ハンサムくん、
てばちゃんの愛情ケアのもと、
風邪も治って、すっかり美猫ちゃんに!

Happy-go-lucky life with cats


~もっと猫団子を見たい方はクリック!~
その後、深夜2時にも再び猫団子!


1002090207DSCF1984.jpg

今度は、背中合わせ。

似たような写真ばかりで・・・スイマセン
2010-02-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ネコ団子、う、うらやましい~!
めぐちゃん、なんでもなくてよかったですね♪
院長先生、もうちょっとお静かに~^^;
2010-02-09 23:38 | たまこ | URL  [ 編集 ]

>たまこ様 

ただいま、この2匹、プロレス団子になっていますe-329

うちはもしかして、居心地のいい猫ベットが少ないから、
団子が出来るのかも?

院長先生に当たるか、他の先生になるか・・・
毎回、ドキドキです。
2010-02-10 00:21 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

何でもなくて良かったですね。
大声で怒鳴るって・・何故?

猫さんって急にくっつきだしたりするのでしょうか?
不思議ですよね。(笑)

2010-02-10 22:59 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

>リリーママさま 

めぐちゃん、なんでもないと言われたんだけど、
やっぱりなんだか、右目がすっきりしなくて。

院長先生は、ペットの体に悪い食事をさせていたり、
きちんとした診療ができない動物病院に連れて行ってたり、
そういう話題になると、声がすっごく大きくなるんですe-263
診察はきちんとしてくれるし、野良猫ちゃんにも理解があるから
本当はやさしい先生なんですけどね。
トムくんの時も、ホントお世話になりました。





2010-02-10 23:59 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
