
--------(--)
 

トムくん、正式譲渡決定!

トライアルという形で、里子に出たトムくん、

めでたく、正式譲渡になりました

1.DSC01367
                          フォトbyたまこさん


大乗り気だった里親さま、
ネーム入りの首輪もつけてくださったそうです。


枕を並べて寝ているそうで、全くおびえたりする様子もなかったとか。

それに・・・毎日、とてもやんちゃに過ごしているそうです。



2.DSC01354



3.DSC01395
おめめ、くりんくりん

4.DSC01609
お目目を閉じても可愛かったな。


5.DSC01583
                            いい子にするんだよ~~~

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

トムくん、本当のおうちが、決まりました。

元気で、幸せに暮らすんだよ




ところで。

今回、トムくんをお迎えくださった里親さまは、

やんちゃなトムくんの相猫さんとして

一歳前後のおてんばなキジトラ模様の女の子を探しておられます。

厚木猫関係でも、いろいろ声をかけているのだそうですが、
なかなか、ちょうどよい子がいないのだそうで・・・

もしも、このブログをごらんの方で、
キジトラちゃんの募集をしている方がいましたら
tomuazukari@yahoo.co.jpまで、お知らせいただけませんでしょうか。
お問い合わせもお待ちしております。

よろしくお願いしますm(_ _)m
DSCF1493顔小
        お願いしますにゃっ



DSCF1989.jpg


しつこいようですが、
今日も猫団子になりました。


トムくんにも、猫団子出来るようなお友達が見つかると良いなあ。

2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

トム君、おめでとー!
里親さんをメロメロにしちゃってるんだろうな、て
想像できますね。
やんちゃ坊主が、可愛い子ちゃんと
じゃれ合い、猫団子する日が来る事、祈ってます。
ぷーめぐさん、お疲れ様でした(*^ー^)ノ
2010-02-11 03:02 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

おめでとうございます 

こんにちは。トムくん、良い里親さんに出会えたようで良かったですね。
相猫ちゃんも良い子が見つかって、猫団子できるようになるといいですね。
2010-02-11 16:10 | 足軽手軽(あしがるてがる) | URL  [ 編集 ]

No title 

正式譲渡、おめでとうございます!
愛らしいトムくんがきて、里親さんのおうちは
笑い声が絶えないのではないかと想像してしまいました♪
ぷーめぐさん、お疲れ様でした。
かわいいキジトラちゃんと出会えますように^^
2010-02-11 16:59 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

トムくんおめでとうございます♪ぷーめぐさんお疲れさまでした。
トムくん、楽しく遊んでいるのでしょうね。
やんちゃなトムくんなのでオテンバな猫さんなくらいがちょうどいいのかな?

あ、家にもいますよ。超オテンバなごまちゃんが。(笑)
2010-02-11 21:47 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

>りんご大臣さま 

里親さま、お見合いのときからメロメロでした~!

あのやんちゃさに対抗できる、おてんばちゃんが見つかると良いのですが・・・。

ありがとうございました。
2010-02-11 23:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

>足軽手軽さま 

トムくんは育った環境には恵まれなかったけれど、
幸せをがっちり掴みました!
可愛いトムくんを、
応援してくださって、ありがとうございました。
2010-02-11 23:49 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

>たまこさま 

たくさんのご協力、ありがとうございました。
里親さまと娘さんと、たっくさん遊んでくださっているのだそうですが、それでもトムくんのパワーが有り余っているようで・・・

早く相猫ちゃんとのご縁もあるといいなと思っています。
2010-02-11 23:53 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

>リリーママさま 

トムくん、毎日元気いっぱいのようです。
めぐちゃんも押されぎみだったので、
かなりのおてんばさんがいいかなと思ってます。

ごまちゃん、超おてんばですか~(笑)
子猫は元気e-68が何よりですね。
2010-02-12 00:01 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
