スポンサーサイト

--------(--)
 

登頂

高さ約2mもある、IKEAで買った棚を組み立てました。


高いところが大好きで、エアコンの上にも登ってしまうぷ~ちゃんが登頂



めぐご愛用のキャットタワーよりも高いので、ご満悦の様子。



それにしても・・・
しっぽ、太!

DSCF2018.jpg



高いところが、かなり嬉しいらしく、



DSCF2024.jpg


興奮して、ころんころんしてます。





DSCF2019.jpg
                        バリバリバリ


オイオイ、爪とぎはいかんよ。




DSCF2021.jpg
                                高い・・・・・

降りる時に怖くなったのか、すごく慎重にしていました。



この棚の上には、ベットの柵から飛び上がるのですが、
飛び降りるときには、ちょうど枕の横ぐらいになるので・・・
寝てる間に、顔を直撃されるかも?

今晩から怖いです (@_@;)





スポンサーサイト
2010-03-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ぷーちゃん嬉しそうですね~♪
うわ!しっぽ太い!!触ってみたい!

あ、ワタシ寝てるときに上から優の顔直撃ジャンプを
くらったことあります・・・ええ、すんごく痛かったですww
2010-03-11 16:49 | たまこ | URL  [ 編集 ]

>たまこさま 

昨晩も上に登ったのでヒヤヒヤ…
とりあえず昨日は無事でしたが、やはり顔をよけてジャンプはしてくれませんよね… 他の足場を作るか何か、対策を考えなければ(+_+)
太しっぽの時は、ぷ~ちゃんがかぎしっぽである事を忘れてしまいそうです。
2010-03-11 18:39 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷ~ちゃんのしっぽって、あんなに太かったのですか~!
何かびっくりする事でもあったかのようです。(笑)

上から来られたら・・足元とかなら、いいんですけどね・・

かなり前「おっ、おっ・・」の声で目が覚めたら
げぼ寸前・・・思わずティッシュ掴みました。

そういえば、ごまは吐かないなぁ。丈夫そうですよ。
2010-03-11 23:13 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

>リリーママさま 

ぷ~ちゃんもめぐも、しっぽの毛だけは体のほかの部分よりも長めなので、興奮するとタワシのようになってしまうんです。

新しい本棚、2mの高さなら、登るのをあきらめてくれるかと思ったんですが。甘かったです。

うちの2匹も、冬の間は抜け毛が少ないせいか、吐いてませんね~。子猫ちゃんもまだ毛があまり抜けないから、ごまちゃんも大丈夫なのかも知れませんね。


2010-03-12 00:14 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
