
--------(--)
 

じゃらしに夢中

めぐちゃん、羽じゃらしがマイブーム


「めぐ部屋」だと思っているらしいカーペット敷きの小部屋で、堪能してます。



狙って

DSCF2417.jpg

跳ぶ!

DSCF2415.jpg


わしづかみ
DSCF2424.jpg


これを繰り返して遊んでいるのですが、



突然、

ひゃっほ~!のこんころりん

DSCF2414.jpg


喜んでくれてるようで、何よりです。





めぐちゃん、なんだか・・・

DSCF2427.jpg

太った?



DSCF2443.jpg
                      どえ~ん







小柄なわりに、むちむちしてるんですが、


DSCF2454.jpg
                  気にしてないにょ


フードの置きっぱなしはやめようかな。





多頭崩壊・・・
大変な思いで生き延びてきた猫たちにご縁、ご支援を!

川崎市宮前猫



グレー縞に白の癒し系リノ君、てばちゃんちにて里親募集中です。

リノくんバナー








2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

めぐちゃんの興奮っぷりが伝わります^^
で、たしかにちょこーーーっと、
どえ~んに見えますね^^;オホホ
まんまるめぐちゃんもかわいいから、
ワタシも気にしませんけど♪

そうそう、突然コロリンするときありますよね。
うちは優とまこがよくコロリンしちゃいます。
(というか、この2匹しかオモチャで遊ばないw)
2010-04-01 17:01 | たまこ | URL  [ 編集 ]

>たまこさん 

ころりん!は突然やってくるので笑えます。

あと、食器戸棚の上でも、ころりんを連発するんですよ。
このときだけは、ホワホワのおなかを触らせてもらえます(嬉)

2010-04-02 23:10 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

わーい。家とテンプレートがおそろいだ~。
見たとき、もうこれっきやない!とお借りしました。
可愛いですよね~。

めぐちゃん、確かにくびれありませんね。(笑)
でも身軽の様ですね。
まだまだ無邪気でかわいいですね。
2010-04-03 21:49 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

>リリーママさま 

気づかずにおそろいにしてしまいました!
すみません!

おんにゃの子2ひきだし、かわいいうちの子にぴったり(笑)とか
思って・・・
白黒にはピンクが似合うという私の持論もありまして。

めぐちゃんは「どえん」入ってますけど、
ローズの似合うおんにゃの子ですにょi-80
体型が、ペットフードのサイトに載っている「太り気味の猫」のシルエットになってきました。やば~い!
2010-04-03 22:42 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
