
--------(--)
 

推定、三歳

きょうは、ぷ~ちゃんの推定誕生日。

3歳になりました。


DSCF2633a.jpg


うちの子になって、2年半。早いものだな~

すっかり甘えんぼになりました。

もうこの子なしの生活は、考えられません。

DSCF2780.jpg



元気で、長生きしようね。





DSCF2825.jpg
春なのに、とても、寒くなりましたね。

DSCF2823.jpg
暖ボール派          めぐ



DSCF2824.jpg
ふとん派           ぷ~ちゃん







DSCF2819.jpg
2匹がいちばん、あったかいな。


2010-04-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ~ちゃん 

(推定)3さい おめでとうにゃ~んv-384

春なのに、寒いね。
風邪ひかないようにね~
めぐちゃんと なかよく、元気でね~
2010-04-15 21:15 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

>げんちゃん 

ありがとにゃ~ん

あっという間に3歳、どんどん私の年齢を猫年齢で追いかけて来ます。
明日までは、気をつけないと風邪を引きそうですね。
2010-04-15 21:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷ~ちゃん、おめでとう♪
窓辺のいいおんにゃですな。

お布団派って事はぷ~ちゃん、猫たんぽじゃないですか。
一緒に寝てくれるのかしら。
暖ボールでコロンが、激萌えなめぐちゃんとずっと仲良くね☆

2010-04-15 21:48 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

>りんご大臣さま 


そうです、ぷ~ちゃんは猫たんぽで猫ひざ掛けですe-51
毛が抜けようと、足が痺れようと、寒い日は最高ですよ。

モフモフこゆたんとも、いつかそんな日が来るといいですね。

2010-04-15 22:15 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷ~ちゃん3歳おめでと~(〃∇〃)
今日みたいに寒い日だって、
2人で暖ボールにいればあったかいね!
ぷ~ちゃんのお顔の柄がとっても好きよ♪
これからもめぐちゃんと仲良くね^^
2010-04-16 11:53 | たまこ | URL  [ 編集 ]

(^-^) 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
ぷ~ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
ウチのサビ姉ちゃんと同い年ね。まだまだ若い~!
これからも元気で、あったかい家族と幸せに過ごして下さい♪


ちまみに、ウチの父と誕生日同じ…さっき慌てて実家にメールしました~(汗)。
2010-04-16 23:03 | かんぱち | URL  [ 編集 ]

No title 

おめでとうございます。
お家の子になれて良かったね。
めぐちゃんも、お布団もあったかいものね。

めぐちゃん寝たふりしているの?
それとも、何かいいこと考えてる?(=^・^=)
2010-04-16 23:05 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>たまこさん

ありがとうございます。
実は、暖ボール箱の下は、床暖房であったかいのです。
2匹とも、それもお目当てなのかも。
お顔の模様、私も毎日かわいいなと思ってます ウフッe-266


>カンパチさん

ありがとうございます。
ぷ~ちゃんの遊び方を見てると、ずいぶん大人っぽくなったような気がします。
お父様も、おめでとうございますv-308

>リリーママさん

ぷ~ちゃんが来てくれて、私もいろいろな意味で助かってます。
めぐちゃんもだけど、何で毎日こんなに可愛いのかしら(親バカe-329
めぐちゃんはですね、写真を撮ったら起きちゃったところなんです。
手が全部丸まってるとこが、いいでしょe-291







2010-04-16 23:30 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

推定3歳のお誕生日おめでとー。
ほんとうに、いいおうちに来れてよかったね。
縁とは不思議。
ぷ~ちゃんも、めぐちゃんも、
まんまるい手足がめっちゃかわいくて
たまりません。
そのお手手で、いつか肩たたきしてもらいたいくらいです♪
2010-04-22 12:56 | あじゃぽん | URL  [ 編集 ]

No title 

>あじゃぽんさま

ありがとうございます。
猫のお手手はまるいので、
たまにわんこのお手手を見ると、大きなニクキュウにビビってしまいます。

肩たたきはしてくれませんが、めぐちゃんが足のふくらはぎをフミフミしてくれて気持ちよいですよi-178
2010-04-23 00:06 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪ 

今日ブログにリンクさせていただきました。
暖かい一日でしたね。風が午後に出てきたけれど・・。
また寒くなるようですね。
お互い気をつけましょうね♪
2010-04-25 19:48 | リリ-ママ | URL  [ 編集 ]

No title 

リリーママさん

リンク、ありがとうございます!
・・・そろそろ、記事の更新、しなくては。

お天気が良くても、外に出てみると肌寒かったりしますね。
現在、アレルギー性鼻炎とはちょっと違う感じの鼻かぜにかかってます・・・。
2010-04-25 23:18 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
