スポンサーサイト

--------(--)
 

白ペルシャ ニコちゃん 

ニコちゃんは、白ペルシャのはずなんだけれど?
ニコ 10.12
お顔に、クリーム色の模様が、見えるような?
お手入れがうまくいっていないのか、それとも、ナコくんのようなうすいベージュの血が入ってるのかしら?

風邪の後遺症か、右目に白濁があります。
6月の末からいるので、シェルターの中では、古株です。
早く、おうちが見つかるといいね。

今日は、仕事が早く終わったので、
夕方、シェルターにお手伝いに行ってきました。
トイレ掃除と、ケージの床を小さいほうきで掃いたり、
ウェットティッシュで拭けるところは拭いたり、
たいしたことは出来ませんでしたが、
久しぶりににゃんたちの顔を見ることが出来ました

おなかのゆるい子が、何匹かいたのが、気になるなあ。
ごはんが合わないのかしら?
こんど、胃腸にやさしいフードでも持っていこうと思います。

途中で、シェルターの方が、ごはんを持ってきてくれたら、
ニャ~ンのかわいい声をあげたり、首を伸ばしたり、
食器を入れたら、だいたいの子がパクパク食べ始めました。
食後、シェルター内はやや落ち着いた様子。
写真を撮らせてもらいました。

また、時間が合ったら、行ってこようと思います。
スポンサーサイト
2008-10-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
