スポンサーサイト

--------(--)
 

紙袋

ダンボールが好きな、めぐちゃんですが、

じつは  紙袋も  大好きです。



DSCF3143めぐ1
                           おちつくにょ


めったにもらって来ない、シモジマの特大の紙袋。

猫ベッドとの合わせ技で、寝ごこちもなかなかのようです。







そうこうしているうちに、ぷ~ちゃんがやって来ました。



DSCF3149.jpg
ややっ、中に何か?




DSCF3150ぷ~
ガサガサ




どうやら、お邪魔しに来たようです。




DSCF3154.jpg
                      うるさいにょ


めぐ、追い出されました。




DSCF3155めぐ伸び
                            ぐい~~~ん

背中を丸めて、伸びをしている間に、






DSCF3157.jpg
では、ちょっと失礼して                   えっ?



ちゃっかり、中に入ったぷ~ちゃん

DSCF3159.jpg
けっこう、居心地いいじゃないの♪






DSCF3160めぐ爪とぎ
                                   ぼりぼりぼり



立ち上がって、爪とぎ。
悔しいのか?めぐ。



DSCF3164.jpg
                      一緒に入るにょ



強引に、侵入しためぐですが、
DSCF3166.jpg
                            まて~ にげるにょか?


2匹には、狭かったのか、

結局、ぷ~ちゃんは追い出され、



DSCF3167.jpg
                               もういっかい ねるにょ



めぐちゃんの紙袋になったのでした。








ママさんバナー

ジージョ母さんが保護し、里親募集している猫ちゃんです。
公園で暮らしていた「ママ」



日々の様子は、こちらでどうぞ
トッポジージョって猫だっけ?

いつでも里親募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★犯人が、早く捕まりますように★





スポンサーサイト
2010-05-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おもしろいですよね~。みんなとりあえず入ってみる~♪みたいな感じが笑えます^^。
紙袋も、こういった茶色の紙?匂いがするのがいいのか、
無印の袋とか大好きです。
うちの子は、紙袋のとってが首にはまり、取れなくなって大暴れしてました。
2010-05-22 12:15 | ちーぽーぱん♪ | URL  [ 編集 ]

No title 

うっかり出しっぱにしとくとえらいウルサイ事になってるので
最近紙袋はとっとと畳んでしまう癖がつきました。
昔より微妙に整頓するように猫に遠隔操作されているような…^^;

女子猫はおおむねきかんぼうなもんでしょうか(笑)
2010-05-22 23:06 | アベ | URL  [ 編集 ]

No title 

>ちーぼーぱん様

めぐも小さい頃、紙袋の取っ手部分に胴体がぴったりはまってしまい、翌朝、紙袋本体からちぎれたその部分をおなかにつけたままの姿になっていて、びっくりしたことがありました。
夜中に鳴いていたのは、このせいだったのかと(笑)
そうそう、たしか無印の袋だったと思います。



>アベさん

私は猫が来てから、引き出しをこまめに閉めるようになりました。
ってか、それまで開けっ放しだったということですね。

しかし・・・猫に喜ばれるので
どんどん、段ボールと紙袋は増えて行きます。
これも、遠隔操作されてるのかしら。逆の意味で。
2010-05-22 23:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

紙袋抗争起きてたんですね!
悔しがるめぐちゃんに、ツボってしまいました♪

こゆたんは、紙袋は結構スルーな気がします。
段ボールも最近、前ほど食いつかないんですよ。
なのに飼い主、この段ボールはどう?と
新たな物はまずお伺い立てる為、たまっていきます・・・。

2010-05-26 01:33 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

No title 

>りんご大臣さま

ダンボールの不人気は、暖かくなってきたせいかな~と思い、
私はきのう、思い切って4つ処分しました!
部屋が広くなったよ~♪

こゆたんは、お気に入りキャリーがあるから大丈夫ですね。
うちの2匹は、それぞれにトラウマがあるらしく、まったく入る様子なし!です。
2010-05-26 18:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ママさんのバナーを貼っていただき応援ありがとうございました。
お陰様で良いご家族様とめぐり合うことが出来ました。
あとは先住猫ちゃんとの相性です。仲良くなれるよう
願っております。ありがとうございました。
2010-05-26 20:41 | ジージョ母 | URL  [ 編集 ]

No title 

>ジージョ母さま

ママさんのおうちが決まりそうで、本当に良かったです。
こうやって一匹、また一匹と安心できるおうちへと送り出していらっしゃって、いつもすごいなあと思っています。
新入りのちびちゃんにも、きっとすぐにおうちが見つかりますよねe-420
2010-05-27 10:39 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
