スポンサーサイト

--------(--)
 

またたび、そしてプロレス

ぷ~ちゃんと羽じゃらしで、遊んでいたら、


3180ぷ~
                      はっし!



めぐちゃんが、やって来ました。

3183めぐ
                            ふ~んふんふん♪





3189めぐ伸び
                    ぐい~ん


またたびを撒いてしまった、カーペット。
そうじ機をかけても、効果抜群のようです。



3193めぐとぷ~
                            場所、代わってくれないかしら



ぷ~ちゃん、隣に座りました。めぐ、移動する気はなさそうです。


3198伸びめぐ
                          いやにょ







それなら・・・どいてもらおうじゃないの。



3202ぷろれす
 うひゃっ                アタ~ック





3204ぷ~くんくん
                            くんくん、くんくん

またたびコーナー、確保。


3218ぷ~じゃらし

じゃらしも堪能していましたが、しかし・・・。




3230追われる

あっちへいけにょ~~               きょわ~




めぐちゃん、プロレスモードに突入!



しかし・・・

3232プロレス
                      おさえこまれたにょ  じたばた




3233プロレス
                       くわ~!   にげるにょ






3235めぐしっぽ

 ・・・                         ぶんぶんぶん





めぐの、極太 になったしっぽ。


私は  ぶらしっぽ 

または たぬしっぽ と呼んでいます。



2匹は、プロレス友だちです。





ママさんバナー

ジージョ母さんが保護し、里親募集している猫ちゃんです。
公園で暮らしていた「ママ」

トライアル、うまく行きますように

茶トラの子猫ちゃんも保護

トッポジージョって猫だっけ?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★犯人が、早く捕まりますように★



現場付近で保護された、子猫ちゃんたちも里親募集!








※5月27日追加

アップロードし忘れ画像、2点。



プロレスごっこの後は



お疲れぷ~
DSCF3253.jpg
                             やれやれ。





こんな箱にも・・・めぐ。

3255めぐアイロン
                     ちょっと ちいさすぎるにょ


それは無理、でしょ!


スポンサーサイト
2010-05-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なるほど!カーペットにまたたびかぁ~それは名案でございますね!うちもこの時期は不妊去勢してあっても、ピリピリするみたいで、6ニャンが至るところでバトルです。
爪とぎにまたたびをつけてあるので、バトルの休憩中にものすごい
勢いでバリバリボリボリ!!と研いでます^^;。

たぬきしっぽ…W
そこまで興奮しちゃうのですね^^。
プロレス友達は、お互い発散できて良いのかもしれないですね。
2010-05-27 11:41 | ちーぽーぱん♪ | URL  [ 編集 ]

No title 

遅ればせながら、ぷ~ちゃん、推定3歳おめでとう!
元気でめぐちゃんと仲良く長生きするんだよ。^^
で、今日の写真、いいですね~~。
のびのび楽しく暮らしてる様子が
手に取るようにわかる写真だわ。(^▽^)
プロレスごっこも運動のひとつ。たぬしっぽに萌え。(笑)
めぐちゃん、目の様子も落ち着いたようで、なにより。^^
2010-05-27 16:22 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

No title 

>ちーぽーぱんさま

カーペットにまたたびは、、、ぷ~ちゃんの名案です。
しまっておいた小袋を、いつの間にか持ち出して、
穴だらけでヨダレでベチョベチョでした・・・
女子2にゃんでも、こんなに取っ組み合いをするとは予想外でした。

6にゃんもいると、バトルもすごそうですね。


>ぱんとら様

長い更新、拝見して来ましたよ。お疲れ様です!
内容にもびっくりでした。

ぷ~ちゃん、あっという間に3歳に・・・
もう、2年半も一緒にいるのです。
2匹とも、長生きして欲しいと日々願ってます。

めぐちゃんのお目目は、一応もう大丈夫なのですが、
なんか、すっきりしないんですよね。
2010-05-27 21:16 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

めぐちゃんあんなにしっぽが太ふとになるのですか~?
ぷ~ちゃんとしっぽ対決したらどっちが勝つかしら?(笑)

ぷ~ちゃん何気に目線反らしてるし~♪
めぐちゃん、箱を横にしたら入れるかもね。(*^_^*)
一部分でも入っていれば満足するタイプですか?
2010-05-27 23:18 | リリ-ママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま

しっぽボワボワ度では、めぐちゃんのほうが勝っているかも知れません。
ぷ~ちゃんのは、曲がってるからちょっと迫力に欠けてしまうのです。

アイロンの箱は、すぐにあきらめて出てしまいました。
箱座りなら、何とか入れそうだったのですけど。
2010-05-27 23:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

嬉しそうに写真撮ってるぷ~めぐさんが
目に浮かぶ~

それにしても、元気いっぱいのお嬢さん方だなぁ
めぐちゃん、その箱入らずとも分かるだろ、て
ベタな突っ込みさせてくれますね。
2010-05-28 03:41 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

No title 

こんにちは(^^)

本当だ!!!
めぐちゃん、たぬしっぽですね(笑)

可愛い♪うちにも他に猫ちゃんがいれば
プロレスごっこが見れるのに!

毎日にぎやかでいいですね~。
2010-05-28 12:42 | さく | URL  [ 編集 ]

No title 

>りんご大臣さま

うふふ、プロレスの仲裁にはいるどころか、カメラ持って観戦です。
めぐちゃんの箱好きは、一時おさまったんですが、肌寒くなった昨日今日はまた復活してます。アイロンの箱には、アイロンをしまいました。

>さくさま

めぐちゃん、たぬきと間違えられそうなしっぽですよね。
タワシを伸ばしたようでもあるんですけど、本猫はチャームポイント?と思っているのか、よくぴ~んと立てて歩いています。

お友達猫、検討してみては?2匹は楽しいですよ。
2010-05-29 23:13 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

え・へへ。。 

おはようございます。

ぷーちゃんとめぐちゃんってオンニャの仔でしたよねえ。
オンニャの仔もプロレスするんですねえ。
伸び伸びしていていいな~。
若さを感じますよ!

またたびはわが家の4にゃんも
譲れないみたいですよ。(笑)
2010-05-31 07:18 | タンタン | URL  [ 編集 ]

No title 

>タンタンさま

ニャンニャン女子プロレスも、なかなか見ごたえありますでしょ?
動画でアップすべきですよね。でもいまだに出来ません(汗)

元気ありあまってるうちの猫たち、
最近は夜明けが早いので早起きなのです。
朝から追いかけっこを・・・w

2010-06-01 01:24 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
