
--------(--)
 

ちゃたろうちゃしろう♪里親決定です

TOP固定解除しました  最新記事は、この上です。

ちゃたろう、ちゃしろう、おうちが決まりました。





募集用450


ちゃたろうちゃしろう450DSCF3308

    保護した日の2匹



ちゃたろう

タワーちゃたろう


全身、茶トラ模様 オス 5ヶ月
体重 3kg
血液検査(エイズ・白血病)陰性
3種混合ワクチン 2回済 駆虫済 去勢手術 済 

膝に抱っこすると、ゴロゴロと大きな音で喉を鳴らします。
喉の下をなでられると、目を細めて嬉しそうです。
ジャンプ力もついてきて、高いところへも行けるようになりました。


[高画質で再生]

ちゃたろう、甘噛み [SEO対策]




ちゃしろう


DSCF5036ちゃし募集用2


動画です

動画:ちゃしろう動画


茶白ハチワレ オス 5ヶ月
体重 2.6kg
血液検査(エイズ・白血病)陰性
3種混合ワクチン 2回済 駆虫 済 去勢手術 済

すばしこくて、じゃらし遊びが大好きです。
人の足元にチョイチョイして、遊ぼうよ!と誘います。
お皿をキレイになめて、食欲旺盛です。



経緯

都心の公園で、母猫共々保護しました。
3月の末に、一匹で公園にいる母猫(あかねちゃん)を見かけたので、
おそらく、この兄弟は3月上旬生まれだと思います。
あかねちゃんも、里親募集中です。

兄弟仲良く添い寝したり、取っ組み合いをしたりしています。
出来れば兄弟一緒に迎えてくださる里親様を見つけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2匹飼いをおすすめしますが、
※ 兄弟のどちらか一方を希望される方もお問い合わせください。

募集地域は、東京、埼玉、神奈川、千葉など、都心から1時間程度で行ける範囲内とさせていただきます。

譲渡条件

・ご家族全員で終生愛育してくださる、ペット飼育可物件にお住まいの方。
・子猫ですので、お留守番時間の長い方のご応募は、ご辞退申し上げます。
・ワクチン、血液検査の費用をご負担いただけますよう、お願いします。
・ご家族構成、飼育環境、先住猫の有無等、メールでアンケートにお答え頂きましてから、お話を進めさせていただきます。
・ご自宅室内までお届けさせていただきます。


ご不明な点は、何なりとお問い合わせください。

連絡先 tomuazukari★yahoo.co.jp  ★を@に変えて送信してください。

ブログ左のメールフォームもお使いください。





★ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



6月27日 ・体重、月齢など記事の修正をしました。


6月29日 2回目のワクチン接種を済ませました。


いつでも里親募集中に掲載しました。7月29日再掲載したため、削除しました。

にゃんこのおうちに掲載しました。(7月12日・再掲載)

「くるねこ大和」さんに掲載していただきました。


7月20日 文章を一部訂正しました。
      
   ちゃたろう・ちゃしろうどちらか一匹希望の場合も、ぜひお問い合わせください。 


7月28日 ちゃたろう、去勢手術しました。


7月29日 いつでも里親募集中に再投稿しました。

ちゃたろうは こちら

ちゃしろうは こちら

8月3日 ちゃしろう、去勢手術しました。

8月6日 ちゃたろう、一旦募集停止です。
8月9日、ちゃたろうを里親候補様のお宅へお届けしてまいりました。トライアル中です。

8月11日 ちゃしろうも、一旦募集を停止させていただきます。

8月13日 ちゃしろうを、里親候補様のお宅へお届けしてまいりました。トライアル中です。

8月17日 ちゃたろう、正式譲渡決定しました。

8月18日 ちゃしろう、順調にトライアル中です。

8月22日 ちゃしろう改めたろう、正式譲渡決定しました。

お蔭様で、幸せをつかむことが出来た2匹。
皆様、応援ありがとうございました。




この2匹のおかあさん「あかね」も、幸せなおうちに迎えてもらえますよう、
見守ってください。

DSCF0701.jpg



↓詳しくはこちらをクリック!


いつでも里親募集中☆あかねちゃん記事


2010-08-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 00:40 |  |   [ 編集 ]

 

募集始まりましたね。
リンクさせていただきま~す。

あかねちゃんもゆっくり
慣れてくれるといいですね。
2010-06-17 13:01 | タンタン | URL  [ 編集 ]

 

>タンタンさま

さっそくのリンク、ありがとうございました。
良縁が繋がるよう、アピール頑張ります。

2010-06-17 22:00 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 18:51 |  |   [ 編集 ]

 

>鍵コメさま
貴ブログのコメ欄に返信させていただきました^^)
2010-06-26 19:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 13:26 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-08 00:38 |  |   [ 編集 ]

 

>鍵コメさま
ありがとうございます♪
2010-07-08 09:04 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。

あじゃぽん改め、衛生班長にauther名変更しました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ちゃたろう&ちゃしろうちゃん、
いい飼い主さんに出会えることを
お祈りします。
・・・なかなか家族の方が見つからないようなので、
気になってました・・・
2010-07-17 13:55 | 衛生班長 | URL  [ 編集 ]

 

>衛生班長さま

ちゃた・ちゃしのことを気にかけてくださって、
ありがとうございます。

お申し出は、何件かいただいているのですが、
なかなか、決まらないものですね・・・。
遠方でも是非にとおしゃってくださる方もいたのですが、自分で責任が取れる範囲となると・・・考えてしまいます。



2010-07-17 19:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

募集活動やお見合いなど、大変でしょうが、
素敵なご縁がつながるよう、引き続き応援しまーす!素敵な幸せこ~いこい。
2010-08-09 23:17 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

ちーぽーぱん様
ありがとうございます。
ちゃたろうくんは、トライアルに出かけました。
ちゃしろうくんにも、お見合いの予定があるのですよ。
2010-08-10 13:02 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

わ~~~い! 

ちゃたろうくん、
いつの間にトライアル?
え???ちゃしろう君にもお見合いのお話し???
待ってましたよ~ この時を~。
2にゃんともよいお話しになるといいですね~v-354
なんか?すごくうれしいv-352
2010-08-10 20:06 | タンタン | URL  [ 編集 ]

 

>タンタンさま
ちゃしも、先ほどお電話いただき、トライアルとなりました。
・・・あとは、あかねちゃんに頑張ってもらわなくては!
応援、ありがとうございます。
2010-08-11 14:21 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 18:43 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
