
--------(--)
 

添い寝&お引越し

 蒸し暑い日が続いています。


DSCF3402.jpg


暑くても、湿気が多くても、なぜかくっついて寝る
ちゃたろう、ちゃしろうの2匹。


DSCF3405.jpg
                            ムギュムギュ


DSCF3409.jpg
ちゃたろう、お手手バッテンクロス




ちゃたろう、ケージの床が涼しいことに気がついたのでしょうか。

無防備なヘソ天。


DSCF3409ヘソ天
                 ど~ん


この子は、大柄な猫になりそうです。




あかねママも、ケージごとリビングにお引越ししました。



お引越し前




DSCF3400.jpg
                                 びくびく  

                              
トイレの陰から出ません。



お引越し後

あかねじっと見
                          落ち着かないわ、この部屋!



あかねちゃんの目の前で、子猫がドタドタ飛び跳ねてるし。


でも、2日経過した今晩は、シーバを目の前で食べてくれました。

ちょっとずつ頑張れ、あかねちゃん!


全体的に画像が暗くて、すみません。

あかねちゃんに落ち着いてもらおうと、今のところは夜は暗めに生活してます。



ぴよきら屋のフェルトおもちゃで遊ぶ、ちゃたろう。



DSCF3399.jpg


一番のお気に入りは、ねずみなのですが、
動きが激しくて、撮影できず。


ベッド下に潜ってる、ちゃしろうの手。

DSCF3412.jpg
                           ちょい




手だけでも、超かわい~ちゃしろう、
昨日は、キャットタワーにも登りました!



ちゃたろう、ちゃしろうの里親募集詳細ページは、こちら

ご応募、お待ちしてます。




子猫に負けじと、ベッド下で遊ぶ、ぷ~ちゃん。



DSCF3389.jpg


いろいろ、我慢させちゃってると思うけど。
子猫のおうち探し、応援してね。




2010-06-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃたちゃしくん。随分リラックス&慣れてきましたね。ケージから出ているのですね。
ますます可愛いにゃ。
あかねちゃんも子猫たちを近くで見たら安心するかな?
2010-06-22 21:23 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
そうなんです、あかねちゃんの近くで子猫を遊ばせてたら、あかねちゃん、ぐいーんでノビをしてたんです。
ケージのカバーをかけたままでしたけど。
そのあと、カバーのすき間から、毛づくろいをしているのも見えました。

子猫たちの遊ぶ姿は可愛くてたまりませんが、
しかし、動きが早すぎて、ちっとも写真が撮れません(泣)
2010-06-22 23:05 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

小猫たちキャットタワーに登るなんて
エンジョイしてますね~♪

あかねちゃんも本当に少しずつですが
だんだん慣れてきてるみたいですね。
何だかほんの少しの変化でも
嬉しいです~(^^)

2010-06-25 18:21 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま
子猫たちがわがもの顔にふるまうので
先住2匹は押され気味・・・

あかねちゃんは、カリカリを出してあげると、起き上がって近くに来て、食後に長く伸びて寝るようになりました。
ケージの扉を開け放しておいても、出てはこないんです。まだ怖いのでしょうかね。
2010-06-25 23:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
