
--------(--)
 

動画、載せてみました

今まで、動画のはりつけ方が良く分からなかったのですが、
チャレンジしてみます。

クリックすると、FC2動画に飛ぶみたいです。
これは、ちゃしろうしか映っていません。

動画:ちゃしろう動画


ちゃたろう、抱っこがおとなしく出来るようになりました。
ちゃしろうも、おもちゃで遊んでいるときは、お膝OKです。




デジカメの充電器が、どこかへ行ってしまいました(汗)
早く見つからないと、募集に支障が出そうです

ちゃたろう、ちゃしろう、
里親募集中です



★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2010-07-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

動画UPありがとうございます!
嬉しいです~♪

ちゃしろう君、
優しい顔をしてて可愛いですね!(^^)!

ちゃたろう君、抱っこもOKなら
もう安心ですね。
早く未来の里親様が二人に
気づいてくれるといいですね♪
2010-07-03 11:10 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま
お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃしろう、この動画ではまったりしてるのですが、
猫パンチの速さはすごいんですよ。

ちゃたろうは、さっき抱っこしてケージに戻そうとしたら、大音量でゴロゴロ言って可愛かったです。

なかなか、ご縁がないのですが、
やんちゃ盛りの2匹に、ぴったりのご家族が見つかるといいなと思ってます。

2010-07-06 01:18 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
