
--------(--)
 

ムーニーちゃん、おめでとう!

8月23日に、保護されたムーニーちゃん、
8月末から、里親様候補のお宅にいたのですが、
ムーニー

そのままめでたく、里親様決定しました
近いうちに、公式ブログの方に、詳細記事がアップされると思います。

サビ長毛猫ミミちゃんに続いて、おめでとう。

写真は、捕獲された日のムーニーちゃんです。
ケージに入れられて、怒っていますが、とっても美猫さんです。

新しいおうちで、幸せになってね

もう一枚、
DSCF1027.jpg
同じグレー白のキララちゃん、ムーニーちゃんが捕まったこの日は、タンスの上で仲間にしがみついていて、捕まりませんでした。
今は、預かりっ子シェルターで里親さんを待っていますので、気になった方は見てみてくださいね。

追記もどうぞ
KOTO猫本家ヤフーブログに、正式譲渡決定の詳しい記事が出ました
ぜひごらん下さい。新しいおうちでくつろぐムーニーちゃん可愛いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kotoneko100/MYBLOG/yblog.html
2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。先日はメッセいただき
ありがとうございました。
KOTOさんの方も少しずつ里親さんが決まっている
ようで良かったですね。
あの現場を知っている身としては(一緒でしたよね)
1匹でも新しいお家が見つかったというのを聞くと
本当にうれしいです。
ところでキララちゃん。
ジージョ母さんと一緒にシェルターに入ったとき
無理に抗生剤のお薬を飲ませたところ、苦くてお口から
大量の泡とヨダレが。。。
それまでナデナデできる良い子だったのに
シャーとパンチが出るようになってしまったようです。
最近は忙しくてシェルターに行けていないので
少しは変わってくれたかな。
みんな幸せになってほしいです~♪
2008-10-15 13:48 | hanautaneko | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

hanautanekoさま
ムーニーちゃん、正式に決定になって、ほんとにうれしいです。
他にも何頭か、預かり様や里親候補様にお問い合わせをいただいて、
やりとりをしているところだそうです。
あの頃は、ほんとに暑い中、大変でしたね。
キララちゃんに、そんなことがあったなんて。
みんなに優しくしてもらっているうちに、すぐにまたナデナデできるようになると思いますよ。
丸刈りされてたけど、3ヶ月くらいでホワホワになりますよね。
よいご縁がありますように。
2008-10-16 00:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

キララちゃん 

今日 シェルターへ行ってきました。
ムーニーちゃんたち、ブチ一族のキララちゃん、今日も元気に「シャーシャー」言ってましたi-237
2008-10-16 20:53 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

シェルターでのお世話、お疲れ様です。
グレーブチ一族、可愛いですよね・・・。
私もこの間はムムくんにシャー言われました。
シャー言われても可愛いッ!
2008-10-16 23:55 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
