スポンサーサイト

--------(--)
 

ボール遊び三昧

デジカメの充電器も見つかり、
携帯のmini-SDカードをアダプターに入れて、空き容量もオッケー。
再び、撮影可能になりました。


ちゃたろう、ちゃしろう、

ベットの上を、占領してボールにじゃれてます。

鈴のついているボールなので、チリチリ、チリチリ。

DSCF5014.jpg


ちゃしろう、妙な座り方をするんです。
DSCF5004.jpg


DSCF5006.jpg
                 コロンチョ


ちゃたろう、
DSCF5012.jpg


後ろに留守電FAXが見えますが、
よく、受話器が外れたままになっています。
DSCF5013.jpg


久しぶりの、ツーショット。

DSCF5019.jpg



ボールを取り上げて、カメラ目線をとろうとしたら、

DSCF5018.jpg


ちゃしろうが、
DSCF5020.jpg


レンズにパ~ンチ!
DSCF5021.jpg
                たぶん、にくきゅう。


ちゃしろう、油断ならないヤツです。


これは、後ろ足のにくきゅう。

DSCF5007.jpg
              ぷにぷにです。







あかねママ





MA340001.jpg
                                &ちゃたろう↑




ふつうに、ケージに入っているように見えますが、
これは実は、ケージの扉は開けてあって、
ごはんの用意をしていたら、自分からベッド下より出てきて、
ケージに入ってスタンバイしてるのです。

MA340002.jpg


今日は、猫用ミルクもガブガブ飲み、缶詰と鳥胸肉も食べ、
カリカリもよく食べました。

食べている時は、かなり近くにいても大丈夫。

あとは・・・じゃらしに反応してくれると嬉しいな。




ちゃたろう、ちゃしろう

里親募集中です



★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-07-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃしろう君の肉球も
食べちゃいたいくらい可愛いですねー(^^)

でも今回はご飯を待っている
あかねママにキューンときました。

慣れてくれるまで、本当に
あと一歩ですね!
頑張ってください!(^^)!
2010-07-06 14:40 | さく | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃん随分進歩じゃあないですか(=^・^=)
ちゃたちゃし兄弟は顔がしまってちょっと大人っぽくなったように見えます。
でも、じゃれる姿はまだまだかわいい子猫ですね♪

あかねちゃん丸顔で可愛いねこさんだにゃ。
2010-07-06 21:34 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

あかねちゃんは、ケージに「閉じ込められてる」のが
イヤだったみたいです。
自分で、安全な場所に避難してから、
お外にいたころの「ごはんちょうだい」をするようになったのかなと思います。

にくきゅう、猫にとって大切なパーツのひとつですよね。


>リリーママさま

ちゃたちゃし、1ヶ月でずいぶん成長しましたよ。
運動したせいか、体もしまってきました。

あかねちゃん、人の顔をじっと見たりして
可愛いです。ごはんの時だけだけど・・・。

2010-07-06 23:05 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
