
--------(--)
 

盛大に募集中です☆ちゃた・ちゃし&クロ助&サビ子ちゃん

ちゃた・ちゃしアピールの前に・・・


猫友さんの保護猫ちゃん

クロ助とサビ子ちゃん、里親募集中です

クロ助&サビ子ちゃん


募集の詳細は、こちらのブログでどうぞ!


地域猫活動・TNRの現場で、保護された子たちです。

TNRとは、トラップ(捕獲)→ニューター(避妊・去勢)→リターン(元の場所へ返す)
の略で、外猫を殺処分せずに、地域猫として管理し、
増えないようにしつつ徐々に数を減らしていく、ということなんですけれど、
里親募集できそうな子たちは、新しい家族を探すのです。

TNRについて詳しいサイト 

のらねこ学入門

ぜひ、読んでみてくださいね。


~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~・~

さて、本題に入ります。


盛大に里親様募集中の、ちゃたろう・ちゃしろうの近況です。


ちゃたちゃしネムネム

遊びつかれた夜は、ケージの床でゴロンがお約束です。



ちゃしろう、ケージの床でノビノビ。

ころん。
ちゃしケージ床






ころころん。
ちゃしころん




か、可愛い



でも、こんなこともあります。


ちゃし猫砂
 
口元に、猫砂が・・・。





ちゃたろう、ねずみさんで遊んでます。


DSCF5058ちゃたろう


DSCF5060.jpg
                       よっ!

DSCF5059.jpg
                               はっ!

ちゃたカーテンちゅう       
              とうっ!



上の3枚はナチュラルフォトモード、いちばん下のはスポーツモード。
  やっぱり、遊んでいるときはスポーツモードでないとムリですね。



ちゃたろう、最近では成猫用フードの味を覚え、
カリカリのえりごのみもするようになりました。

しかも!今日はPCデスクの上から、
主にめぐちゃんのナワバリである、本棚~食器戸棚上にも侵入!
ぐんぐん、成長してます。










ちゃたろう、ちゃしろう、里親募集中です。

   どうぞよろしくお願いします。


☆いつ里記事です クリックしてね ☆



★未来の里親様の目に留まりますように!ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おかげさまで、目標にしていた50位以内に入りました。









ちゃたろう、ちゃしろうのママ、あかねちゃん。



DSCF5029あかねごはん中

近くで、写真をとっても大丈夫。
シーバを、手から食べてくれるようになりました


ぷ~ちゃん日記

窓の外に、釘付けで、ニャッニャッ♪

ぷ~ちゃんわくわく


ヒヨドリが来ていました。

pu^tyann

今日は、暑かったですね。

昨晩、エアコンをつけていたら、
めぐちゃんは猫ベットでフミフミ、
ぷ~ちゃんは、ふとんに入って来ました。

却って、暑かったです。




2010-07-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。

ちゃたちゃん、ちゃたしちゃん。
さらに可愛くなってきたね~^^。
コロンとしたお顔が可愛い♪

素敵なご縁に繋がるよう、
遠くから応援してますね~~!

ぷ~ちゃんの横顔イケてますねぇ^^。
2010-07-13 01:07 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

ちーぽーぱん様


応援、ありがとうございます。
毎晩、ケージに入れるために抱っこするたびに、
成長を実感します・・・

ぷ~ちゃんは、最近ではあかねママに対抗意識を燃やしているようです。ベッド下から出てこないように見張ってるんです。


2010-07-13 01:21 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
